Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いらっしゃいませ

暑中お見舞い申し上げます


まだまだ暑いですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
そんな私も少しだけお休みを頂きました。
しかし、お盆休みの真っ只中。特にお出かけの予定も無く

しかし例年と違うのは、今年は新居で初の夏休みと言う事で
お客さまがいらっしゃいました


まず最初は、弟夫婦&いとこのタクちゃん
s-taku-ri.jpg
実はもう一人いとこか、はとこが増える予定
元気な赤ちゃん産みますように・・・


お次はカミさんのお友達。我が夫婦の結び付けた張本人です(汗)
s-f-k-r.jpg



さあ最後は、見覚えのあるこのお子様
s-y-s-r.jpg

そうです、しろさん一家が遊びにいらっしゃいました
写真は、3人で遊ぶの図。詳しくはしろさんの記事にて(←手抜きw)


こんな我が家&家族ですが、またお出で下さいませ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/19(土) 13:19:26|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<年甲斐も無く(T T) | ホーム | 抜けのイイ奴>>

コメント

良いですね♪

子供が入ることで和らぎますね。
ワイワイと楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
素晴らしき新築の家・・・いつかお邪魔したいものです!
  1. 2006/08/20(日) 12:10:53 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集]

わきあいあいといいですね。
子供をみてるとなんか優しくなれますよね。。。
たまに無茶腹立つときもありますけど(笑)

ところで、最近このBlogめちゃ重たくないですか?
なかなか開けません(泣)
  1. 2006/08/20(日) 23:38:25 |
  2. URL |
  3. 銀なな02 #-
  4. [ 編集]

先日は突然押しかけまして ...
さらに写真なんか撮りまくっちゃいまして ...

いやあ楽しかったですね。
次回は晩飯まで大騒ぎしながらご一緒したいなぁ。

あ、こないだ横浜で晩飯たべましたね。
早くブログアップしなきゃ。あははは。

また遊びましょうね。ありがとうございました!

p.s. こっちからだと重くないなぁ ... 時間帯によるのかな?
  1. 2006/08/21(月) 17:40:48 |
  2. URL |
  3. whitewild #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

Kenチャン、こんばんは。

子供の写真v-212、最近撮るのが難しくなってきて、
(目が離せないくらい動くからなぁ~)
フォーカスもこれまた一苦労...v-19

という事で、数打ってます(笑)
  1. 2006/08/23(水) 19:41:53 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

銀ちゃん、こんばんは。

ワタシの育った環境もわきあいあいを通り越して、
もう騒がしい毎日でした(笑)

>子供をみてるとなんか優しくなれますよね。。。
たまに無茶腹立つときもありますけど(笑)
そうですよね~、大きくなるにつれて
腹立ってくるのかなぁーと思うきょうこの頃(寂)

ウチは重さ感じないですけどねぇ・・・場所にもよるのでしょうか?
  1. 2006/08/23(水) 19:45:52 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

しろさん、こんばんは。
ホントお疲れ様でしたv-352

そうですね、次は夕飯v-372までご一緒しましょーね!
そうそう、横浜では素敵なお店&料理で楽しかったです♪
なんなら皆で料理e-146しても良いかと思いますし(^ ^)

こちらこそ次回も宜しくですv-392

♯FC、そんなに重くないですよね?

  1. 2006/08/23(水) 19:55:00 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

>ウチは重さ感じないですけどねぇ・・・場所にもよるのでしょうか?
しろさんも重たくないっていってますし、私もいろんな時間で試してみましたけど変わりないので、やっぱり場所の問題なんですかね?
不思議だ~。
  1. 2006/08/23(水) 21:32:15 |
  2. URL |
  3. 銀なな02 #-
  4. [ 編集]

銀ちゃん、再びこんばんは。

時間は何となく分りますけど、場所っていうのが・・・?

スミマセン、ちょっと重いかと思いますが、

今後も宜しくお願い致します♪
  1. 2006/08/25(金) 00:02:29 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/9-7c45308d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドリーム・ハウスへ

実はとってもご近所さん。 ベネチアンレッドのR顔でお馴染み、 またDE ROSA乗りとしてもお馴染みボルドーさん。 新築ホヤホヤのご新居に、家族みんなで遊びに行ってきました。 ウチから車でほんの10分、こんにちはーと伺ってみれば ... なんとご自宅もアイリスカラー!
  1. 2006/08/21(月) 17:42:16 |
  2. A memorandum of my V70, and more...

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

