Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Morning HENTAX 555

今日はモーHEN。
家を出ると小雨がパラついてはおりましたが、
Touranの高速走行の感触を確かめながら
一路大黒PAに向かいます。


1時間遅れで到着してみると、

IMG_0449.jpg


ああっ、来てる来てる。ホッと一安心。


この日は幸せオーラを携えてきた方、雨でもオープンカーな方、
相変わらずのいつものモーHENの空気。
まあでも天気が天気だったんで、撮影風景はいつもより少なかった気も。


ふと周りに目をやると、

IMG_0450.jpg


IMG_0451.jpg


ポルシェの2SHOT、綺麗な色身の986はお初のjadeさん
お話したら羨ましくなるセカンドカーライフを送られているようで。
これは是非とも見習わせて頂きますヨ(←?)


今年のモーHEN、今回は私でしたが、
開催毎に誰かのクルマが変わっているという事は・・・
次はどなたなんでしょうか?
コレも楽しみにしてまた次回もヨロシクお願いしまーす♪



Canon EOS Kiss X2 + EF85mm F1.8 USM
(developed by Adobe Photoshop Lightroom 1.4)
帰宅してから気が付いたのですが、
どうやら大黒PAにコンデジを忘れてきてしまい(w)
慌てて連絡してみると、落し物で届いているとの事。
あーっ、良かった(^ ^);
記憶を辿るとどうやらトイレで忘れたのかと思い出しました。
面白写真も撮っていたし、無くしても買えないし・・・
皆様、手荷物の忘れ物は気をつけましょう。
それよりもコンデジのストラップ、コレ手配しよっと(笑)
スポンサーサイト
  1. 2008/06/22(日) 23:12:22|
  2. HENTAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<我が家のパン屋さん | ホーム | TouranとワタシのShakedown>>

コメント

先日はお疲れさまでした。
車種がかなりバラけてきましたけど、それがまた楽しくていいんじゃないでしょうか。
Newボルドー号、天気のよいときにじっくりと拝見させて下さいな。

ロクデナシプランも耳にしたし、今後の展開がお楽しみですね。
  1. 2008/06/23(月) 13:18:02 |
  2. URL |
  3. もんべ #wr80fq92
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/89-b21f355b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

