Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シロクマツーリング

とうとう梅雨に入ってしまいましたが、
その中迎えた週末、この時期珍しく快晴!
今回は天も味方に付いたようで一安心♪

という事で今回のツーリングは、
“越生シロクマパンツーリング”
トータル150キロ弱、当然坂もありーの(不安)
総勢8名のローディー達とご一緒して参りました。


R0010073.jpg



30キロ程度の巡航で埼玉を横断、一路越生を目指します。
同行していただいているゴジさん、そしてtomiさんに引いて頂いてますんで
後ろを走る我々は楽しちゃってますね~



R0010081.jpg



シロクマパンに到着♪
美味しいパンが疲れたカラダへのご褒美になります。

このお店、サイクリストの拠点になっておりまして、
何故かタイヤチューブまで置いてある由緒正しいお店だったりも。



お腹も満たされた所で、モガキ時間の開始です・・・

R0010085.jpg



スイマセン、写真どころではないので、上りきった所でしか
カメラを取り出せませんでした(笑)
やっとの事で上りきったと思ったら一旦下ったものの
またまた上りの開始(w)

いや~、今回はマジしんどかったー
山を下りきった後ホントに帰れるか不安になりました(笑)


その後の経路はというと、
ランチ(見た目普通の中華屋なんですが、メニューをみると!!)
川越を経由してさいたま市を目指してもうひと漕ぎ。
なんとか自宅に到着して、お風呂&ビールで労えました(^ ^)v



今回同行したゴジさん、tomiさん、しろさん、Bobサン、
Janoさん(GPSデータどうもです!)、seiサン、abemaサン、
どうもお疲れさまでございました!



どうやら“激坂会”なるツーリングは定期化しそうですので、
次回までの課題、しっかりこなしてから望む事にいたします(爆)




Tim:6:24.38
Dst:140.09km
Avs:22.8km/h
Mxs:53.4km/h



RICOH R8
(developed by Adobe Photoshop Lightroom 1.4)

  1. 2008/06/08(日) 19:32:34|
  2. BICYCLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<我が家の新たなパートナー | ホーム | VOLVOを愛するオーナー様方へ。>>

コメント

先日はどうもでした。
ご近所のよしみでまた宜しくお願いします。
次回はデローザで行きますよ~
  1. 2008/06/09(月) 10:28:05 |
  2. URL |
  3. tomi #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!

どうもでしたー♪

いやー完全に売り切れちゃいました。
練習不足?経験不足?が祟ってますね。
もっと乗り込まなきゃいけないなぁと思うのでした。

次回の筑波激坂会もよろしくです!
(それまでにマシンいじり完了ですかね?w)
  1. 2008/06/09(月) 10:36:11 |
  2. URL |
  3. しろ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

tomiさん、いらっしゃいませ!
先日はお疲れさまでしたー

いや~道中引いて頂けただけでも
助かったんですけど(笑)
激近ご近所も驚きましたけど、
さらにデ・ローザもお持ちというのにも
また驚かされました。
次回見せて下さい&宜しくお願いしまーす♪
  1. 2008/06/10(火) 22:21:00 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

しろさん、お疲れさまでした~
その後順調に療養されてますか?

あのコースは私もキャパ越えてましたよ。
ホント何とか帰れた感じでした・・・
苦しい中にも楽しさってありますから(Mか?)

次回激坂会in筑波、こちらもバチこいっす♪
  1. 2008/06/10(火) 22:24:22 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

いや~本当におつかれさまでした。
さすがに、若いボルドーさん。
行き帰りとも先頭集団で走っていましたね。
我ら、老人部隊は後ろでちぎれないように
必死で走っていました。(^_^")

また、一緒にお願いします。
  1. 2008/06/14(土) 17:10:23 |
  2. URL |
  3. Sei #-
  4. [ 編集]

Seiさん、またまたこんばんは。

とんでもない、最年少ですし足引っ張る訳にも
いきませんからもう必死だったんですよ・・・
それでも上りでは置いていかれましたし(w)

>老人部隊
何をおっしゃるんですか!
ワタシは逆にあの脚力にビックリしたんですから。

また次回も宜しくお願い致します(^ ^)ゞ
  1. 2008/06/17(火) 00:41:27 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/86-431f4add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

