Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きなモノは自分の手で!

黄金週間の真っ只中、家族3人誘われて
クルマを走らせる事10数分。
あっという間に到着した先は、


IMG_0197.jpg


IMG_0208.jpg

実は遠方まで行かなくても近場で「イチゴ狩り」が出来るのです。


何を隠そう娘は大のイチゴ好き♪早速ハウスに入って狩り開始!

IMG_0230.jpg


IMG_0214.jpg

パックに収穫してますが、実際はハウス内で取ってすぐに
そのまま口に運んでいたのでイチゴはもっと収穫しております(笑)
品種はとちおとめ。味も充分美味しかったのですが、
イチゴの時期が終盤という事もあってか、ちょっと熟れていたかなぁ。
そう、それと大きいイチゴよりわりと小&中くらいのイチゴの方が
味&熟れ具合が何故か良かったです。


イチゴ大好きな娘はというと・・・

IMG_0232.jpg


家族3人共に大満足な「はじめてのイチゴ狩り」だったのでした。



Canon EOS Kiss X2 + Tamron SP AF28-75mm F2.8
Canon EOS Kiss X2 + Tamron SP AF90mm F2.8
  1. 2008/05/05(月) 22:23:55|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人が行うガーデニング日記 | ホーム | Symbol Tree>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/82-f015d7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

