Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抜けのイイ奴

久しぶりのVOLVOネタです。


以前行った密輸、メーターリングの装着はお伝えしましたが、
密輸のメインアイテムを紹介しておりませんでした・・・


やんちゃ下品なマフラーがどうしても気に入らず、
前のV70(875型)では、装着を諦めていたので、
クルマを替えた時に、必ず付けようと決めておりました。


HEICOエグゾーストシステム
s-IMG_0717.jpg



実はコレ、ipdでのセール品で、
必ずGETしようとに密輸部長まで力をお借りしてしまったシロモノ。


s-DSC00008.jpg


デザイン・音、もっ最高です
さぁ、次はドコいじろうかなぁ?って実はもう...
  1. 2006/08/06(日) 23:48:43|
  2. VOLVO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いらっしゃいませ | ホーム | ぷちHENTAX 鬼押出し編 VOL.3>>

コメント

これはターボ車の特権ですね!
(あっ、NAでもKenちゃんはつけてましたけど)
実は一度もマフラー換えたことないんです。
興味しんしんなんですが、そのようなイジリができる車を手に入れることが先ですね(爆)
  1. 2006/08/07(月) 22:42:07 |
  2. URL |
  3. 銀なな02 #-
  4. [ 編集]

ボルドーさん、またまたこんばんは。

うあーっ。カッコイイですね♪
音聞かせてもらいたいでっす。
思いっきり吹かしてもらったらこちらまで聞こえるかなぁ(謎爆)
  1. 2006/08/07(月) 23:38:53 |
  2. URL |
  3. ちこたん #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

銀ちゃん、どうもです。

HEICOは、NAにも付きますヨv-353
実際装着されている方もいらっしゃますし。

大丈夫ですよ~V70でもイケますよ♪
軽~くポチっv-216と逝きましょう(爆)
  1. 2006/08/08(火) 13:33:56 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

ちこちゃん、またまたv-435

V70Rのマフラーは標準で左右振り出しなんですよね~
875の時に本気で付けてやろうと思ったのですが、
結局ワンオフになるし...車v-448変わっちゃったし(笑)
まだそんなには五月蝿くなってないので、
家族のクレームは無いです!多分替えた事も気付いてないかも(爆)
  1. 2006/08/08(火) 13:55:37 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/8-23144701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

