Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はしごオフ其ノ二【French-French-East編】

大黒を後にして向かった先は南町田。
普段は到底来る事の無いこの地へ足を運んだのは、
フランス車のミーティング「French-French-East」が開催されていました。


次車にメガーヌを検討していたボルドー、今までは全く興味の無かった
フランス車に引かれたという事もあって、今日を楽しみにしていました。


会場のカルフール南町田のパーキングに到着すると、

IMG_4118.jpg
これでもか!と言わんばかりのフランス車の量に圧倒されました。



まずはアルピーヌ A110の隊列。
IMG_4123.jpg



存在は知っていたが初めて拝見したR8ゴルディーニ
IMG_4147.jpg



圧倒的な存在感に魅了されましたシトロエンDS
IMG_4131.jpg



クルマも喜んでそうに見えるルノー スポール・スピーダー
IMG_4138.jpg



どれもこれもショーカーではなく、実用感が垣間見える普通に使われているのが
また驚きでした。(流石にスポールスピーダーはどうかと・・・?)


それ以外にも
IMG_4182.jpg
や、


IMG_4189.jpg
ここでしか見られないこんな2SHOTも(ヨーロッパと2CVってねぇ~)
でもこんな光景もココならではなのかなぁと。


そしてもう一つ驚いたのが、家族で参加されている方がまぁ多い事!
オーナーさんのお話もクルマ好きなら大爆笑の数々で、
ますますフランス車の魅力に取り付かれてしまった感が(笑)


まだ何時になるかは分からないけど、フランス車を持った暁には
こんな楽しい毎日があるのか、それとも這い上がれない沼にハマってしまうのか。
でもどっちに転んでも楽しい事には変わりなさそうだったりして(爆)
お誘い頂けたWhiteWildさん、そしてC4乗りのyoneさん
この場を借りてお礼させて頂きます。ありがとうございました!



Canon EOS20D
EF 35mm F2
EF 85mm F1.8 USM
スポンサーサイト
  1. 2008/04/16(水) 22:35:13|
  2. HENTAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<突然ですが、タイトル変更 | ホーム | はしごオフ其ノ一【Morning HENTAX編】>>

コメント

お疲れさまでした。
久しぶりに素敵な笑顔を拝見できて嬉しかったですよ。

行ったり行きりの濃い一日だったようで良かったですね。
フランス車も素敵ですよねえ。お洒落で。

ゴルディーニとA110の大群とか見てみたかったなあ。
メモリが直ぐ無くなりそうなくらい写真撮ってしまいそうですね。

またお会い出来る時を楽しみしております。

時期愛車なんでしょうね?フランス車に変わってたり
してもいいですよ。むふふ。
  1. 2008/04/17(木) 02:19:51 |
  2. URL |
  3. HotWheels #t50BOgd.
  4. [ 編集]

ほっちゃん、こんばんは。
先日はお疲れさまでした~
そう言えば久しぶりにお会いしましたね。
こんな顔で宜しければ何時でも微笑みますよ(笑)

そうそう、この日は朝から非常に密度が濃い一日
でした。ただのオフ会では味わえないような、
写真もお腹一杯懲らしめる事が出来たので、
楽しい&満足な一日でした♪
でもほっちゃんもフランス車似合いそうだけど・・・
そちらの次の一手も楽しみにしてますよ。

>次期車
フレンチフレンチの前に決めておいて
正直安心してクルマを見ていられました(爆)

  1. 2008/04/18(金) 00:06:52 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/77-873ad70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

