Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はしごオフ其ノ一【Morning HENTAX編】

久々のオフ会、しかも初のはしごでの参加という事で
まずは大黒PAでのモーHENからスタート!


しかし愛車が無いボルドー、今回はというと・・・

04120.jpg


シングルフレームにキラリと光るS-Lineバッジ。
White WildさんのNewマシンがお出迎え♪
いろいろな談議をしながらの快適なクルージングで一路大黒へ。


さて、大黒はというと、

04121.jpg


やはりというか、変わってない光景で一安心。
が、よくよく見ていきますと・・・

04122.jpg


04127.jpg

見た目も中身も充分な“ちょいロクオヤジ”なbizyさんのインターテクニカ356。
しかも素ではなく、BRMホイールやEMPIシフターが似合ってました。



そして、

04128.jpg


04124.jpg

こちらも“ちょいロクオヤジ”なもんべさんの911。
930系のポルシェって本当カッコいいよなぁ~
当然ながらコンディションは良好、いつか乗せて下さいね。


そしてそして、

04125.jpg


04123.jpg


04126.jpg

こちらもお初となるけんたろさんのS4。
パッと見ホントにA4かと思ってしまうのですが、
装着パーツや走る姿、そして存在感、ワタシ的にはW124のE500を彷彿させます。

S4の向こうに鎮座するのは、今回はるばる奈良からのご登場のmaq-9さん
HEICO仕様のXC70、HEICOの場合はあのボディカラーが似合いますね。


クルマは変わっても、人は変わらない。
いつもの場所で、気の知れた仲間とワイワイ・ガヤガヤ。
大黒もモーHENもやっぱり良いなぁと改めて感じた時間だったのでした。
お集まりの皆様、またお会いしましょうね。ありがとうございました!



モーHENもそこそこにして、今回はオフ会のハシゴという訳で
次の目的地である南町田に向かうのでした。




其ノ二【French-French-East編】につづく


Canon EOS20D
EF 35mm F2
EF 85mm F1.8 USM
  1. 2008/04/13(日) 21:54:37|
  2. HENTAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<はしごオフ其ノ二【French-French-East編】 | ホーム | 滑り込みセーフ>>

コメント

こんにちは♪

当日はダブルヘッダー&助手席お疲れ様でした。
たまには助手席。。。でも益々自分のクルマが欲しくなっちゃう時間だったのではないでしょうか?

いや~クルマは変われど、皆さんとの楽しさは変わらず安心。
クルマもカメラも人を幸せにしてくれる素晴らしい仲間ですね。

今後もよろしく&ボルドーさんのも楽しみにしてます。
  1. 2008/04/14(月) 09:13:40 |
  2. URL |
  3. ken #wLMIWoss
  4. [ 編集]

お疲れでした!

助手席お疲れ様でした!

一人で走ってるとたまに退屈するんで、
お話相手(しかもロクデナシw)がいて楽しかったです!

それにしても、みなさんやりますねぇ・・・
頑張らないと吹き飛ばされそうな勢いの集まりですが、
車が変わっても皆さんとの縁は変わらずですね。楽しすぎます♪

ボルドーさんの次の手も楽しみですよ(^^)

F-F編も楽しみにしてまーす。
  1. 2008/04/14(月) 14:38:35 |
  2. URL |
  3. whitewild #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

お疲れさまでした♪
助手席でも参加されるボルドーさんにちょっと感動しつつ、
楽しい集まりはやっぱりウズウズしちゃいますよね(笑)

写真掲載ありがとうございます。
ビートルにもとても詳しいんですね、今度教えて下さい。
次回はおニュー期待してます。
  1. 2008/04/14(月) 22:31:50 |
  2. URL |
  3. bizy #.bGuMztA
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。
女房がMTを運転できれば、デミオがPOLO GTIになったかもしれません。
ま、運転できなくて結果オーライですが。

少年の頃に憧れたスーパーカー。
今それが手元にあると思うと、それだけでニタニタ。
人には見せられません。

ドアノブに手をかけた瞬間からV70とは違った世界が広がります。
是非ドライバーズシートへ!

  1. 2008/04/14(月) 23:50:07 |
  2. URL |
  3. もんべ #wr80fq92
  4. [ 編集]

Kenちゃん、こんばんは。
こちらこそお疲れさまでした~

ここ数年99%は運転席が当たり前ですが、
助手席も案外悪くはないなぁ・・・と

いつもの仲間との楽しい時間って
コレだけでも明日への活力になりますからね!

次期、ワタシも楽しみです♪
  1. 2008/04/15(火) 22:03:28 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

しろさん、こんばんは。

ナニをおっしゃいますか!
こちらこそA4でのエスコート(?)とドライブ大変ありがとうございました。

確かに今にも吹き飛ばされそうなのはたしか
なんですが、歯ァ食いしばっていきますよん♪

どうやらワタシにもロクデナシ要素が
あるようで、複雑な気持ちだったりも(笑)
  1. 2008/04/15(火) 22:08:13 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

bizyさん、こんばんは。
どうもお疲れさまでした!

今回はステキなエスコートして頂けたのも
あったのですが、やはり皆さんにお会いして
パワーを分けて欲しいのもありましたので、
最初で最後(?)の助手席参加となった訳で・・・

ビートル、以前1967年のタイプ1(つまりビートルです)に乗っていた事があって、
ジーンバーグやEMPIは憧れていました。
BRMホイールも結局手が届かないまま
乗り換えてしまったのですが(w)

次回も宜しくお願いしまっす♪
  1. 2008/04/15(火) 22:15:08 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

もんべさん、こんばんは。
どうもお疲れさまでした!

今回の555はポルシェにしてやられた感が
アリアリでしたね。しかもご自身のお洋服も
しっかりコーディネートしてあるもんだから
ポスト“ちょいロク”としては完敗です(笑)

憧れを手にしたオトコの顔、しかと拝見してました。ワタシもいつかは・・・と心に刻んでおこ。

非常にありがたいお申し出なのですが、
乗ったらどうなんのかな~といった危険感も(爆)

また次回も宜しくお願いしま~す♪
  1. 2008/04/15(火) 22:21:57 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

こんばんわ。先日はおつかれさまでした。
当日はきちんとご挨拶も出来ず失礼しましたm(_ _)m

人見知りなもんでちょっと緊張してたんですが
楽しくお話しさせていただきありがとうございました!
その後のフレンチの方参加出来なくてすみませんでした。
いやぁ残念でした(^^;)

また帰りの際インターまでひぱって行ってもらって
助かりました~そのまま車列離れて、ご挨拶もできず
すみませんでした。また機会がありましたらヨロシク
お願いします☆

リンクいただいていかさせてもらいます~
  1. 2008/04/16(水) 00:11:24 |
  2. URL |
  3. maq-9(マック) #JalddpaA
  4. [ 編集]

次期車

遅くなってしまいましたが、先日はお疲れ様&おひさしぶりでした。ろくにお話しもできずにすいませんでした。
次期車激しく期待していますよ♪
団子4,2L軍団やP軍団見てたら、300オーバーの心臓にヨダレが・・爆
でも当面T5でベタ踏みして我慢しますよ。
  1. 2008/04/16(水) 21:29:44 |
  2. URL |
  3. せりかパパ #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

maqさん、ようこそいらっしゃいませ!
そして長旅お疲れさまでした~

人見知り、そんな感じには見えませんでしたよ。
すっかりHENTAXに溶け込んでいましたし(笑)

XC70、ちょっとトラブルが心配なのですが、
良いクルマですよね。大切にして下さいね。

また是非ともお会いしましょう!
Link、ありがとうございますね。
こちらも貼らせて頂きま~す(^ ^)
  1. 2008/04/16(水) 23:09:10 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

ぱぱさん、こんばんば。
先日は長旅お疲れさまでした!
といっても長旅って距離感じさせないんですけど(笑)

そうそう、「団子」おめでとうございます。
以前のコメで、実は意味が分からなかったのですが、
あぁ、なるほど、と。

大丈夫ですよ、T5も充分パワフルですからね。
踏みすぎて免許にお気を付けくださいね♪
  1. 2008/04/16(水) 23:12:59 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~って、コメント遅いですね、、
すみません。。
モーヘンからフランス車から、また大黒戻ってと、
本当に強行でしたね~。。感心感心♪

今度はニューカーでの登場、楽しみにして
いますよ~♪いつかな、次のモーヘン。。
  1. 2008/04/16(水) 23:38:39 |
  2. URL |
  3. けんたろ #77S.rBuk
  4. [ 編集]

けんたろさん、こんばんは。
こちらこそ先日はお疲れさまでした~

いや~、案外移動していた方が時間が経つのが
早いような感じでした。もちろん楽しいからという事
もありますけどね。

予定通りに行けば次回(梅雨次期突入か?)の
モーHENにはお披露目出来るかも♪
っていうかやりましょうか!(笑)
  1. 2008/04/18(金) 00:00:24 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/76-496c32cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

