Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決断!


このところスッカリ春めいた陽気になりましたねぇ。
もう3月も半ばなんだから当然なのかも。。。


私生活でいろいろとバタバタありまして息切れ気味でしたが、
ようやく調子も取り戻す事が出来てホッと一安心なのですが。


実は・・・次のクルマはまだ決定していないのですが、
V70とお別れする事にしました。
次のクルマの話なんかしてるもんだからってスネたわけではなく、
ココでは詳しくは書きませんが、ちょっとした事態が発生したのがきっかけです。

まあでもその事態というのが直接的な原因になった訳ではなく、
次のクルマも踏まえた上での結論になったのです。


ボルボとのお別れも寂しいですが、別れあれば出会いもある訳ですから・・・ネ♪


当ブログへ来られる方々、そしてV70を通じて知り合った皆様方。
今後も変わらぬお付き合いで宜しくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2008/03/15(土) 23:33:45|
  2. くるま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<久々のZOO PLAY LAND | ホーム | 百聞は一乗にしかず>>

コメント

なんと!ボルドーさんも乗り換えですか・・・
次のクルマも楽しみですが、何があったのかなぁとちょい心配な感じも(^^;

ま、詳しくはそのうちお茶でもしながらお話聞かせて下さいネ。
次の出会いがシアワセに繋がるようお祈り申し上げます・・・

# 色々あるんであとで連絡しますねー。
  1. 2008/03/16(日) 10:40:53 |
  2. URL |
  3. しろ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

やっぱりですか。

ご無沙汰してます。
T5降りることになったんですね。
決断は次への一手ですから、その決断に乾杯!です。
うちも先週、v70お別れして、桜が満開になった頃には団子になりそうです。
また、お会いできたときはよろしく。
  1. 2008/03/20(木) 15:41:54 |
  2. URL |
  3. せりかパパ #qxcGyPJY
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています。
T5仲間がまた一人減っちゃいますね(T_T)
我が家は当分乗り換えはありませんよ(笑)車が変わっても、引き続きよろしくお願いしますね♪
  1. 2008/03/20(木) 18:13:08 |
  2. URL |
  3. Studio-H #5TyYv8QU
  4. [ 編集]

何やら大変そうですが肉体と精神に疲労が溜まらない事を祈ります。


>ボルボとのお別れも寂しいですが、別れあれば出会いもある訳ですから・・・ネ♪

その通り♪
クルマはキッカケでですから。


クルマが変わってもお付き合いはこれからも変わらずお願いいたします。
  1. 2008/03/20(木) 20:10:53 |
  2. URL |
  3. ken #wLMIWoss
  4. [ 編集]

しろさん、こんばんは。
(あっ、昨晩はお疲れさまでした)


お気遣いありがとうございます。
まあ大した事じゃないと言えば
それまでなんですけど・・・ね。
次車はボルボ以上に幸せを運んできてくれる
1台に必ずなるはず、いやしてみせます♪
  1. 2008/03/20(木) 23:10:35 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

せりかパパさん、どうもです。
大変ご無沙汰しちゃってますね。

いつもならあまり悩まなかったのですが、
今回は決断するのにかなり悩みました。
クルマだけじゃないですけど、今までも
重要なのは“タイミング”でしたから、
これがその時期なんだと受け入れました。

次のクルマ、全く決まってませんが
これからも宜しくお願いいたします!

T-5、大切に乗って下さいネ♪
  1. 2008/03/20(木) 23:14:48 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

Hさん、こんばんは。
先日こちらにいらっしゃってたのに
お会い出来なくて残念でした。

HさんのT-5とは年式も同じで、色も赤系。
これからも大切に乗って下さいね♪
そのお手伝いはさせていただきますよ(?)

こちらこそこれからも宜しくお願いします!
  1. 2008/03/20(木) 23:17:35 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

Kenちゃん、たびたびどうもです。
#ご心配お掛けしてます。完全復旧出来ました

あくまでもクルマはきっかけなんですよね・・・
せっかく出会えた大切な出会い、
そしてこれからの新たな出会い、
これは何物にも変えがたい財産だた思います。

こちらこそこれからも宜しくお願いします♪
  1. 2008/03/20(木) 23:21:40 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/73-da954e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

