Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷちHENTAX 鬼押出し編 VOL.3

行ったメンバーの中でも一番ラストになるかと思いますが
我が家のカルHENの続き、そして最終回です♪



鬼押しハイウェイを経て、こちら鬼押出し園に到着
s-IMG_0688.jpg




実は我が夫婦、鬼押出し園に来るのは二回目。
以前はまだ夫婦でもなく、勿論娘もいない頃でした・・・
てな訳で(?)、ロケーションは知ってはいたのですが、
前と大きく違うのは、があってがファインダーになった事(笑)
ゴツゴツした岩だらけのここも、違った視点で楽しめました


s-IMG_0692.jpg
どなたかHENTAI中ですね♪

s-IMG_0708.jpg
カミさんも撮影中

s-IMG_0712.jpg
これ、光苔です

s-IMG_0725.jpg

面白い絵だったので、パシャっと一枚♪

出発地点に戻った所で休憩、ブルーベリーアイスを頂きました
あっ、食べるのに夢中で、写真はありません(笑)


ショッピングモールに集合という事で、鬼押出し園を後にします。
迷子になった3台でのランデブーです。

s-IMG_0713.jpg


コテージの駐車場へ到着、霧が出てました。
それにパールさんが行方不明

s-IMG_0715.jpg



この後皆でクレープに舌鼓を打ち、我が家はここでお別れ
最後にショッピングモールでいろいろ物色、ここでもmuneさん夫妻と
クロパグさんにバッタリ、最後まで楽しめました♪


s-IMG_0730.jpg

帰路につく直前、コテージともお別れです...



今回家族で参加出来た事、ホントに感激でした
夜の大人会では、リアルコミニュケーションということで
HNではなく、もっと親しんだ呼び方がスタート。
それぞれ○○チャン、○o○ちゃん、○゛○ちゃんや、
でもKenちゃんは変わりませんヨ♪
そうそう、ちこちゃんやてっちゃんも変わりませんネ...
オフ会では是非親しんだ呼び方で行きましょう
(↑の○○ちゃん、オフ会でご確認下さい)
カミさんと娘は、皆様とも勿論家族の方々ともお初でしたが、
暖かく迎えて頂け、ワタシもホっと一安心
いつもとは違った一面もお見せ出来たし、見る事も出来たし。
ご参加の皆様、改めてありがとうございました。
次回、娘もちょっとは成長すると思いますが、宜しくお願い致します

最後に二日間お世話になったT-5、ご苦労様でした
そういえばウチに来て初めてのロングドライブだったのかな?

s-IMG_0724.jpg
  1. 2006/08/04(金) 23:42:08|
  2. HENTAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<抜けのイイ奴 | ホーム | ぷちHENTAX 軽井沢編 VOL.2>>

コメント

本当に奥様、○○ちゃん、共々お疲れ様でした♪
最後はクレープって・・・どうなんでしょうか???
でもそれもHENTAXって感じで楽しかったですね。

それにしても霧が凄くって迷子になりましたね・・・
あ、その前からですね(爆)
最後はパールさんが行方不明になるし・・・

安心して家族を運んでくれて疲れを与えないシートの
ボルボに本当に感謝の休日でしたね。

次回も是非、自然の大地で楽しみましょう!
  1. 2006/08/05(土) 11:09:17 |
  2. URL |
  3. ken #wLMIWoss
  4. [ 編集]

こんにちは!
軽井沢・・きっと今頃は大混雑でしょうねv-39
とても良い時期に遊びに行けてよかったですv-33
奥さま v-212気に入っているご様子でv-238
次回お会いするのが楽しみですv-22
あっそうそうv-237パール二人とも方向音痴みたいですv-16
  1. 2006/08/05(土) 12:55:25 |
  2. URL |
  3. ぱ~る婦人 #-
  4. [ 編集]

あっ やっぱり迷子だったんですね。
もともと方向音痴の私が珍しく、こっちじゃないの?なんて
思ってましたが。最終的にはあり得ない迷子の二人でした。
家は私しか運転しませんので、なかなか自分の車が動いている所を見る機会がありませんが、撮影していただいてたんですね。
思い出が蘇ってきます。ってまだ二週間。
来年の開催までには350日もあります。
  1. 2006/08/05(土) 15:03:13 |
  2. URL |
  3. ぱ~る #-
  4. [ 編集]

>夜の大人会では、リアルコミニュケーションということで
HNではなく、もっと親しんだ呼び方がスタート。
やっぱコレじゃないと♪
今度お会いしたときに改めて自己紹介させていただきま~す(笑)
  1. 2006/08/05(土) 19:40:10 |
  2. URL |
  3. 銀なな02 #-
  4. [ 編集]

Kenちゃん、こんばんは。
重ね重ねですが、ホントお疲れ様でした!

そうでした、パールさん失踪しちゃったんでしたよね(笑)
まあそれも楽しい思い出になりましたし・・・

>安心して家族を運んでくれて疲れを与えないシートの
ボルボに本当に感謝の休日でしたね
そうなんですよね、ボルボのシート。ホント不思議なんですが
前に乗っていた240もそうでしたが、何故か疲れません!
ボルボも大事な家族の一員、無くてはならない存在です♪

大自然の中でも、夜景でもご一緒しましょうネ☆
  1. 2006/08/05(土) 23:31:21 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

ぱ~る婦人、こんばんは。
夜景撮影でもぱ~る節を発揮(?)されている様で(笑)

軽井沢、時期的にも良かったみたいですね~
今の時期は気温も人の数も急上昇しているようですし(w)

また家族でご一緒いたしましょv-425

あっ、ウチも案外方向音痴ですよ(爆)

  1. 2006/08/05(土) 23:52:28 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

パールさん、こんばんは。

迷子、気付いてお知らせすれば良かったのですが、
ちょっと責任を感じてます...
ま、でもちょっと遠回りの方が楽しかったりしませんか(笑)

前にいたパール号のサンルーフから、v-212がニョキっと
出てきたので、これは撮らねばとシャッターを切ったのですv-218

来年と言わずに、もっと早いかもですヨv-392
次回もヨロシクです♪
  1. 2006/08/06(日) 00:00:29 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

銀ちゃん(←こんな感じです)、こんばんは。

Kenちゃんもおっしゃってましたが、オフなどでは
もっと親しみを込めていっても良いと思います!

というわけで、モーHEN99までに考えましょうv-355
ちなみにアタシは○o○ちゃんですv-221
  1. 2006/08/06(日) 00:07:21 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

アウトレットでBordeauxのご家族と
お会いしたときは、なんかとっても楽しかったです。

あれから、バーゲンの洋服をたかられて
すっかり荷物持ちになってしまいました(笑)

また、家族でご一緒したいですね。
  1. 2006/08/06(日) 08:33:50 |
  2. URL |
  3. dj.mune #-
  4. [ 編集]

muneさん、こんばんは。
あっ、婦人もお元気ですか?

ワタシも、まずクロパグさんにバッタリした時は
お互いビックリしちゃいましたv-63
さらにお会いできたもんですからv-438

次回はどこでバッタリでしょうか?(笑)
またヨロシクお願いいたします♪
  1. 2006/08/06(日) 23:55:04 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

おっ、最後から2番目の写真がとんでもなくカッコイイぞ!

同じ場所、何度も通ってたのに完璧に見過ごしてました。
遊ぶのに夢中&洗車してない&メンドクサ、ってダメですね orz

こうやって時間差で色々な人がブログアップすると
思い出が何度もリフレインできてホントに楽しいですね。
現地ではあっという間でしたが、余韻が長くてイイ感じです。

来年の軽井沢まであと何日あるんだろ ... はぁ(←w)。
  1. 2006/08/07(月) 11:06:23 |
  2. URL |
  3. whitewild #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ボルドーさん、こんばんは♪

>HNではなく、もっと親しんだ呼び方がスタート。
それぞれ○○チャン、○o○ちゃん、○゛○ちゃんや・・

なるほど!よく分かりました。
いい子して待っていてよかった・・・。
うん? よくない。
そうかっ! 『ちこちゃん』もHNなんですよっ。(汗)
リアルで ○○ちゃんだと私は一体なんて呼ばれるのだろう。
今度kenちゃんに聞いてみます。(笑)

それは置いといて、これからも宜しくお願いいたします!
  1. 2006/08/07(月) 23:36:03 |
  2. URL |
  3. ちこたん #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

シロさん、こんにちは。
♯昨日はありがとうございました。

あの写真、霧とライトを見て
v-212切り取ってみました♪

時間差のブログアップ、遅いのは確かなんですが(笑)
逆に余韻が続くのはイイですねー

来年と言わず、今年(?)、
いずれにしても次回もヨロシクですv-435
  1. 2006/08/08(火) 13:30:57 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

ちこちゃん、こんにちは。

>いい子して待っていてよかった・・・。
うん? よくない。
そうかっ! 『ちこちゃん』もHNなんですよっ。(汗)
リアルで ○○ちゃんだと私は一体なんて呼ばれるのだろう。
あら、ワタシはちこちゃんでもイイと思いますヨ。
特に長め&呼びにくいHNの方達もいらっしゃっるのでv-356
リアルの時くらいは本名までいかなくても、あだ名みたいな
呼び名でいこうよということなんで・・・
ですんで呼びやすいKenちゃん、ちこちゃん、てっちゃんは
そのままでv-218
今度みんなで考えましょうネー♪



  1. 2006/08/08(火) 13:51:33 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/7-0d3b1758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

