Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい冬支度♪

この二日間、にやられて
結局自転車乗れなかったなぁ

毎日の通勤はこの所朝晩はすこぶる寒くなり、
当然厚手の上着を着る事となる訳でして。
まあまだBD-1なら良いけど、流石にロードだと・・・
今シーズンはちと気合を入れて走ろうと決意(?)、
それに今までタウンユースと同じアウターしか持って無かったので、
自転車用ウインターウェアを揃える事に


本&ネットを駆使し、辿り付いたのはこの2つ。

アソスのエアーブロックジャケット851
a76.jpg



エチュオンドのアバラスカ
1338-1.jpg



実は実際試着して来まして、モノの良さ&価格の良さは確認済(笑)
純粋にサイクルウェアとしての性能ではアソス。
サイクルウェアとしてもさることながら、普段着でもOKのエチュオンド。

どちらにしようかなっと
  1. 2007/11/12(月) 00:32:39|
  2. BICYCLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【裏potters】筑波ホルモンミックスツーリング | ホーム | 初心に戻った気分>>

コメント

アソス!

うわ、ついにアソスですか(^^;

色々考えると結局アソスかエチェになっちゃうんですよね。
値段が問題といえば問題なんですが、まぁ長く着るもんですし ...

エアブロックは私も狙ってます。
今の時期ならエレメントOneでもいいかなぁ ...

安いお店あったら教えて下さい(爆)
  1. 2007/11/12(月) 17:39:10 |
  2. URL |
  3. whitewild #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

しろさん、どうもです~

他のブランドの同じ様なジャケットを見てみても
値段的にはちょっとしか変わらなかったりするんですよね。
それに純粋に質感や性能、デザインはこの2社が秀でてますし。
値段はどこもほぼ同じだったので、試着が可能なお店を探しました。
(実は北浦和だったりします)

エアブロック851はワタシもオススメですよ♪
是非今度着てみて下さい(←?)
  1. 2007/11/20(火) 01:22:17 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/64-a184df86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

