Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初心に戻った気分

我が夫婦も今月で結婚4周年を迎えました。
ここまであっという間だったなぁ・・・
めでたく迎えた記念日、今年は思い出の地へ足を運びました。


【リストランテ・ステッラポラーレ】

0001.jpg



以前も書いた事がありますが、ココは教会を併設しており
結婚式&披露宴パーティーを1日1組でやっておられるのです。
カメラを向けながら4年前もこんな空だったのを思い出しました。


本来ならディナーと行きたいところが、幼い娘が一緒なので
今日はランチにしましたが、それはまたの機会にとっときましょ。


まずは
0002.jpg

生ハムのカルパッチョ


そして今日のパスタは
0003.jpg

カラスミのパスタ(正確な名前は忘れました・・・)


最後にデザートで
0004.jpg

自家製ドルチェの盛り合わせ
ランチでこれだけのデザート!もう充分満足♪


この店の名物に店内の入り口に実際結婚式を挙げたカップルの写真が
飾られていました。(我々もありました。しかもとっても目立つ所に)
しかし経営者が変わってから写真は全く無くなってしまってました。
まぁしょうがないなと思ったら、初対面のスタッフさんから
「お客様、ひょっとしてこちらで結婚式をされましたか?」と。
聞けば写真を覚えていたらしく、それだけで満足しちゃいました。



来年も行ける様にまた1年と言わずこれからもヨロシク(^ ^)ゝ



*1 Canon EOS20D + EF 24-105mm F4L IS USM
*2-4 Canon EOS20D + SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO
スポンサーサイト
  1. 2007/11/08(木) 23:11:23|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しい冬支度♪ | ホーム | 1年ぶりの富士>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/63-297f11ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

