Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボチボチ再開。

どうもご無沙汰しちゃってます。
前回の更新から既に3ヶ月も経ってしまった・・・
まあ言い訳じゃありませんが、ちょっと心境なぞを。
あっ、別に体調崩していたりという事はなく、いたって元気なんで
ご心配頂いた方々、お気遣いありがとうございました。


今年の4月、私はそれまで13年間勤めた職場を離れ、
新しい環境に身を置く事になりました。まあいわゆる転職です。
未来の事、家族の事、そして勿論自分の事を考えた結果
こういう結論になったわけでした。

もう既に半年経過し仕事も慣れてきました。職場環境、人間関係等
今の所は申し分ないので、特にストレス的なモノもありません。

しかし、環境の変化って転職前に自分で思っていたよりも
心身共にかなりの負担が掛かっていたのに最近気づかされました。
うつとかまではいかなくても、今まで慣れ親しんだ環境がガラリと
変わってしまったので、新たな環境、生活スタイルへの順応って
もの凄く大変だったのかと、ここに来てようやく理解出来ました。


今後もお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します(^ ^)

こんな感じで何にでも飛び込んで行く気持ちを持っていきます♪



DSC000033.jpg

2001年7月、今は開催されていない猿ヶ京バンジージャンプでの一枚。
当然ですが合成とかではなく、飛んでいるのは勿論ワタシ本人です(笑)



SONY DSC-P1
  1. 2007/10/22(月) 22:40:10|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1年ぶりの富士 | ホーム | ジャンクフード?>>

コメント

お久でございます

お元気で何より。
各々いろいろと事情あますからね。
私もようやく1つの事から解放され、次へ進めそうです。
また遊んでやって下さいまし。
  1. 2007/10/23(火) 07:55:19 |
  2. URL |
  3. monbe #wr80fq92
  4. [ 編集]

もんべさん、こんばんは。
どうもご無沙汰しちゃってます。。。

お互いいろいろあったみたいですけど、
乗り越えないと次に進めませんし、
難関の大きさによっては、レベルアップ出来ますし、ね!
力抜いてボチボチ頑張りましょう。

こちらこそ、遊んでやって下さいまし。
  1. 2007/10/23(火) 23:28:34 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/61-1eaf03f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

