Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷちHENTAX 軽井沢編 VOL.2

お待たせいたしました、ようやく続編です

宿泊組みは夕飯ご一緒しましょう!と言う事で、お店物色・・・
あーでもない、こーでもないと言う事で(?)西洋亭 市さんにて決定。
このお店は、ほうとうとソースカツ丼専門との事。散々迷ったあげく、



s-IMG_0626.jpg
ヒレソースカツ丼(あれ、そんな名前だったけなぁ?)に決定!
勿論美味しかったのは言うまでもありません


食事を終えた所で皆様とは一旦別れて、コテージに戻ります。
そろそろがパール夫妻が到着する噂を聞きつけ、HENTAX夜の部に備えて準備・・・
無事に到着されて、夜の部開始!ワタシはちょっと遅れて合流です




s-s-IMG_0630.jpg
あっ、いらっしゃってます、しかもパールさんは最新兵器5D&レンズをひっさげてます
う~ん、5DもそうですがLレンズ羨ましい♪
この時、パール夫妻より東京みやげを頂戴しました!パール夫妻、あーざす


今回メインがEF-S17-85 f4-5.6だったのですが、
ISO感度上げても室内撮りは厳しかったですね...w



楽しいかった夜が明けていよいよ2日目、ぷちょ当日。
この日は素晴らしい事に天気も快晴、では出発しましょ!
しかし晴れたと言う事は、当然クルマは前日の走行で見事に汚れていて、
キレイにしないとと思っていたら、なぜかKenちゃん号はピッカピカ
慌ててお掃除(こんな時の為に、ラゲッジ下の収納にフクピカがありました♪)、では出発
しかし掃除は完全には終わってなく、集合場所に到着してからも引き続きお掃除・・・
そんな様子をこの方にパパラッチされているのも気付かずに(笑)
集合時間を迎える頃、muneさん夫妻studio-Hさん、クロパグさん登場、総勢7台となりました。



s-IMG_0641.jpg



s-IMG_0669.jpg



s-IMG_0651.jpg
御存知HENTAX名物です


そんな中、折角なんで娘の成長記録も撮っておかないとw


s-IMG_0638.jpg



s-IMG_0649.jpg




今回家内も参加しているので、娘の世話を交代。代わりにデジイチを渡して撮影!!
とうとうカミさんもHENTAXデビューです


s-IMG_0654.jpg


まだいまいちですが、まあ良しとしましょう


記事が長くなったので、VOL.3鬼押出し編までにします。
もう少々お付き合いくださいませ


テーマ:とりあえず聞いて。 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/31(月) 23:11:43|
  2. HENTAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ぷちHENTAX 鬼押出し編 VOL.3 | ホーム | ぷちHENTAX 軽井沢編 VOL.2作成中・・・>>

コメント

お待たせされました(笑)

参加者の個々の記事UPを見る度にあの楽しい日々が
蘇りますね。
まだまだ手が掛かる娘さんも、
3回目ぐらいの軽HENでは元気に走り回って親はさらに
大変になりそうですね。
でもその頃も可愛い・・・いつも可愛いんですよ。

ソースカツ・・・私はあのお店は初めてではないのですが、
前に入った時に感じた「カツへの不思議」が蘇りました。
あまりに綺麗な円形・・・全て同じ綺麗な円形のカツ!
ズバリ冷凍の加工品です。
ある意味冷凍食品なので安心ですね。
不思議なカツ屋さんなんです。
  1. 2006/08/01(火) 10:16:04 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集]

既に遠い記憶の様な感じがしますが、まだ10日程前の出来事ですね。
早くも来年が楽しみです。というか年内にもう一回ぐらいあるかも?

○○ちゃん とても可愛かったです。成長を見るのも楽しみ。
ボルドー夫妻の親バカぶりは微笑ましかったですよ。また行きましょうね!

今夜はとんかつにする予定です。
  1. 2006/08/01(火) 14:18:27 |
  2. URL |
  3. white_pearl #-
  4. [ 編集]

ボルドーさん、こんにちは♪

ちゃんといい子して待ってましたよ!(笑)
やはり家族でHENTAXいいですね♪
来年はぜひ参加してみたいっす。

>ヒレソースカツ丼

うあーっ。 美味しそうです。
晩ご飯前に見るんじゃなかった・・・。(汗)
お腹減りました。

>(理由は、記事の中で明かに・・・)

コレは次の記事で明らかになりますかぁ?(笑)
またいい子して待ってます。
  1. 2006/08/01(火) 16:27:51 |
  2. URL |
  3. ちこたん #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

待ってましたよ♪
HENTAX写真も大事ですけど、家族の写真はもっと大事です!
しっかり撮っておきましょうね(笑)

しっかり穴ふさがってますね。。。
今度はアップでお願いします(爆)
  1. 2006/08/01(火) 21:50:21 |
  2. URL |
  3. 銀なな02 #-
  4. [ 編集]

もう10日も前なんですね。
何か、懐かしさすら感じます(笑)。
>ヒレソースカツ丼
下仁田の道の駅のソースカツ丼も美味いですよ!
是非、お試しあれ♪
  1. 2006/08/02(水) 00:51:25 |
  2. URL |
  3. Studio-H #5TyYv8QU
  4. [ 編集]

楽しい場面がよみがえってきますね♪
家族の暖かさ・・つたわってきます~v-22
奥さま、HENTAXデビューv-20わ~い!
これで『レディースHENTAX』?『HENTAX娘。』?『HENTAネーゼ』?
なんでもいいんですけど・・始動でしょうか??? 
これからご一緒できるの 楽しみにしてますv-238
  1. 2006/08/02(水) 13:23:33 |
  2. URL |
  3. ぱ~る婦人 #-
  4. [ 編集]

Kenちゃん、こんにちは。

子供、今も十二分にカワイイんですけど(←親バカv-33
この先もずぅ~っとカワイイんでしょうネv-344


今思えば、確かにあのカツ不思議でしたね。
なるほど、そうですよね~v-426
  1. 2006/08/02(水) 16:23:25 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

パールさん、こんにちは。


○○、カワイイんですけど、中々のオテンバですヨ!
自分の子供の頃を思い出させてくれます・・・
これからどうなっちゃうんだろうv-355
親バカっぷり、自分たちは普通だと思ってますが、何かv-361

トンカツv-371、美味しかったですか?
  1. 2006/08/02(水) 16:27:50 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

ちこちゃん、こんにちは。


軽井沢HENTAX、次回は是非ご一緒しましょうv-47
もちろんご家族でね。王子にもお会いしたいですしv-410

>(理由は、記事の中で明かに・・・)
そうでした、忘れてました...(笑)
VOL.3で明らかになる予定です♪

  1. 2006/08/02(水) 16:32:18 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

銀ななさん、こんにちは。


「いつも車ばっかり撮って、○○も撮りなさいネ!」
こんな感じでカミさんに言われちゃう始末ですから(笑)
結構撮ってるつもりなんですがねぇ~v-356


穴、バッチリ塞ぎましたヨv-353
もうちょっと変わったモノをと考えたのですが、
結局純正フォグで落ち着きました!
  1. 2006/08/02(水) 16:37:31 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

Hさん、こんにちは。


そうですよね~、もうそんなに経っているのですよね。
次のイベントが楽しみですねv-424


>下仁田の道の駅のソースカツ丼も美味いですよ!
是非、お試しあれ♪
了解です♪今度行ってみますネ。自転車v-69でポタかな(笑)

  1. 2006/08/02(水) 16:41:39 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

ぱ~る婦人、こんにちは。


楽しさ、上手く伝わってますか?
○○の写真も、元はぱ~る婦人の写真が発端ですよv-212

レディースHENTAX、その前にカメラ買わなきゃ(笑)
デジイチ重いって言っているからなぁ~
じゃあ軽いkissかDsでも(爆)


  1. 2006/08/02(水) 16:47:06 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

ステキな思い出、写真の数々。懐かしいなぁ。
っていうかもう懐かしくなっちゃうのかぁ ... w

あまりに密度が濃くて、一瞬我にかえって
「あれ、なんでこんな楽しいことしてんでだろ?」
みたいに思えちゃう瞬間がありましたよ。遊びハイな状態?

奥様も楽しまれていたようで何よりです。
お子様が小さいこの時期、更に引越しと色々大変かと思いますが、
Club HENTAXおよびウチの家族がサポートしますとお伝えを(←w)。
ご近所ですし、いつでも遊びに来てくださいね。
(カミさん、久しぶりに小さき者を抱っこできて喜んでましたw)

それにしてもキヤノン、色鮮やかな固形物にはめっぽう強いですね!
他の物欲がなければヤバいことになるところでした。ヨカッタヨカッタ(爆)
  1. 2006/08/03(木) 10:39:37 |
  2. URL |
  3. whitewild #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

し~ろさん、どうもです♪

嬉しいコメント、サンキューですv-344
何かと慌しかったのも、今となっては思い出ですね~
v-258の方も一段落したので・・・あっ、エクステリアがあった(笑)
娘、気に入って頂けたみたいでヨカッタヨカッタv-438
こんなんで宜しければ、いつでも連れて行きますヨー
ワタシ、娘と二人でお出掛けするのが今の目標です♪

キヤノン、ここの所とある夫婦v-466が強烈な勢いすぎて
着いて行けそうにないです...マイペースで行こっと(←?)
  1. 2006/08/03(木) 15:53:25 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/6-99793746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

