Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベジタブルぷちょ in silva


ベジタブルぷちょに参加してきました。
場所はいつもと違い、舞浜のシルヴァへ集合。
久しぶりにお会いできた方、近況報告、
事情聴取(?)、6億円の運用など等
週末の楽しい夜いつもの仲間と過ごす大切な時間・・・
ご参加の皆様ありがとうございました♪



頂いたキャベツはというと、
0705191.jpg


一番柔らかい時期のものだそうです。素材の味がしっかりしています。


さてそんなキャベツをボルドー家では
0705192.jpg


もんべさんキャベツでは我が家初の焼きそばに。
キャベツの味が濃くて大変美味しゅう頂きました。
もんべさん、毎度ですがありがとうございました!


#1 Canon EOS20D + Carl Zeiss Distagon 35mm f1.4
#2 Canon EOS20D + SIGMA 50mm F2.8 DG MACRO
  1. 2007/05/19(土) 23:00:00|
  2. HENTAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<食べたくなったら・・・ | ホーム | Blissしてみました>>

コメント

お疲れさまでした。
まだまだキャベツはありますので、またやりましょう!

BD-1のフレーム、Speedの曲線もいいですが、ベーシックの直線も男性的でカッコイイ。
是非ポタを実現しましょうね。
  1. 2007/05/20(日) 19:20:40 |
  2. URL |
  3. もんべ #-
  4. [ 編集]

焼きそばもいいですねぇ... いや、ウチも今夜は焼きそばだったんですけど(笑)。
もう何してもおいしいです、しあわせですね。

BD-1試乗ありがとうございました。
ヤバいですね、かなり本格的に走りますね。
また近々ご一緒しましょう!
  1. 2007/05/20(日) 22:32:45 |
  2. URL |
  3. HIDE #wyWM6iUM
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。
うちも焼きそばでしたが、いつもになく大変美味しかったです。

そういえば、今日発表の6億でいろいろ払う予定でしたが、個人的に
キャリーオーバーになりました、残念!!(笑)

また、よろしくお願いします。
  1. 2007/05/20(日) 23:56:22 |
  2. URL |
  3. bizy #.bGuMztA
  4. [ 編集]

もんべさん、こんばんは。
いつもいつもありがとうございます!
次のキャベツも楽しみです♪

BDのお披露目でしたが、
スタンダードも案外好印象でした。
HENTAX的に増えそうですね?(笑)
ポタ、一応計画してみます。
  1. 2007/05/21(月) 00:11:13 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

HIDEさん、こんばんは。
焼きそば、予想以上に美味しかったです。
でも何にしてもキャベツが美味しいからですかね。

BD、どうやらお気に召されたみたいですね。
シメシメ、作戦成功といったところです(笑)
良く走るフォールディングバイク、是非一家に一台逝きましょう♪

こちらこそ次回もヨロシクです(^ ^)ゞ
  1. 2007/05/21(月) 00:14:53 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

bizyさん、こんばんは。
今回は焼きそばが多かったみたいですね。
我が家も次のキャベツ料理が楽しみです。

>個人的にキャリーオーバー
キャリーオーバー、いい響きなんですが、
あまりしたくない様に聞こえるのは気のせいでしょうか?(笑)

こちらこそ次回もヨロシクです(^ ^)ゞ
  1. 2007/05/21(月) 00:19:21 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/53-f460c080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

