Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Morning HENTAX 2007.4

4月21日はモーニングHENTAX、という事で
1時間ほど遅刻しましたが、無事大黒PAへ到着。


そこで待っていましたのは、イテマエ打線のこの方
07042101.jpg

VOLVOもボディサイズは決して小さくないはずなのですが、
全てにおいて迫力が違いました!!


そしてそしてもう一方は、衝撃的な登場のこの方
07042102.jpg

某リフォーム番組的に言えば二台ともに
「なんと言う事でしょう!」というセリフが適切ではないかと...


たまには自分の愛車も
07042103.jpg

あっ、向こうにいるのは匍匐デビューされたこの方のV70Rですね!


アフターはHIDEさんのアテンドで、かねてから行きたかったモトヤ.さんへ。
07042104.jpg


同席したのはHさんけんたろさんとの男4人ですが、何か?

あ~だこ~だ相談して頼んだのは、噂通りの美味しいパンケーキでした。
07042105.jpg


パンケーキの詳細はStudio-Hさんが解説されてますのでそちらへ(笑)


お腹も気分も満たされた晴れ晴れとした土曜日の午前♪
遠路から見えられた方、ありがとうございました。
またろくにご挨拶も出来なかった方、すみません・・・
次回もまた宜しくお願い致します。
ありがとうございました!



#1-2 Canon EOS20D + EF 17-40mm F4L USM
#3 Canon EOS20D + EF 85mm F1.8 USM
#4-5 PENTAX *ist Ds + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO


解散した後はひとり横浜散策。
ちょっとこんなお店へ...
07042106.jpg

  1. 2007/04/22(日) 23:30:05|
  2. HENTAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<Birdyがやってきた | ホーム | おバカな勘違い>>

コメント

こんにちは。

アフターイベントには、コレもあったんですね。
3時のおやつには、これですが、お昼でしたので、ボルドーさんが先週いかれたところに行きました。
1時間遅れどころか、3時間遅れで・・ で、挨拶もろくに出来ずにすいませんでした。 またいずれの機会にファミリーで宜しくです。
  1. 2007/04/23(月) 05:49:04 |
  2. URL |
  3. せりかパパ #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。
GCS行かれたんですね。私もしっかりブックマークに入ってますよ。
BD-1購入のとき、CSOにするかGCSにするか悩みました。
CSOは普通の自転車屋さんですが、GCSはオサレですからね。
何かあった場合の利便性を考えてCSOしました。

ボルドーさんが何を選ぶか楽しみです。
もうGCSから積んできちゃったりしていて。
  1. 2007/04/23(月) 10:44:23 |
  2. URL |
  3. もんべ #-
  4. [ 編集]

当日はお疲れ様でした。

新たな出発にはステキなオフになったのではないでしょうか?
やっぱり土日休日は最高ですね!
あ、私は違うんですけどね(汗)

夏のイベントも現在思案中ですので是非また楽しみましょうね!!
  1. 2007/04/23(月) 16:59:53 |
  2. URL |
  3. ken #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ボルドーさん、お疲れ様でした。
お店到着できてよかったですね~、、今思うと一緒にいけばよかったと、チビッと後悔してます。。 でも、いくと危険なのもわかっているし。。

とにもかくにも楽しい日でしたが、一番びっくりしたのは、てっきりCanon使いと思っていたら、しっかりPentaxもお持ちだったこと。。

がちょ~んというのが、本音です・・・v-405
  1. 2007/04/23(月) 22:13:28 |
  2. URL |
  3. けんたろ #-
  4. [ 編集]

こんばんはv-275

先日はおつかれさまでした~v-48
久々にお会いできてよかったです。

また近々お会いできるのを楽しみにしていますv-222
  1. 2007/04/23(月) 23:29:33 |
  2. URL |
  3. K&V-R #-
  4. [ 編集]

せりかパパさん、こんばんは。
モーHENお疲れさまでした!
パンケーキ、おやつというよりも
立派なお食事でしたよ。ボリューム充分でお腹も満足(笑)

こちらこそゆっくりお話も出来ずにスミマセン。
そうですね、ファミリーでお食事しましょう♪
  1. 2007/04/23(月) 23:57:41 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

もんべさん、こんばんは。
モーHENお疲れさまでした!
大胆なイメチェンしたR、バッチリでしたよ。

実は折角横浜まで行くわけなので、
モーHENアフターでと決めてました♪
オシャレなお店&気さくで親切なスタッフさんのイイお店でした。
しっかり2~30分程試乗もしてきましたし・・・ターゲットはほぼ決まりました。
あっ、持ち帰りはしてませんよ(笑)
  1. 2007/04/24(火) 00:02:16 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

Kenちゃん、こんばんは。
モーHEN&佐原へのアテンドお疲れさまでした!

お気遣いどうもです。久しぶりにお会い&お話が出来て、
やはりリアルコミニュケーションはいいなぁと改めて納得いたしました。

今後もこの調子でワイワイ行きましょう!
夏のイベント、今年も参加しますよ。ヨロシクです。
  1. 2007/04/24(火) 00:06:39 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

けんたろさん、こんばんは。
モーHENお疲れさまでした!
そういえば先週もお会いしたんでしたね(笑)

GCS、危険が危ない楽しいお店でしたよ(何のこっちゃ)
もしご一緒していたら持ち帰ってきていたかもしれません...
でももうロックオン状態でしたのでまあイイですけどね(爆)

>PENTAX
某レンズ屋さんから譲り受けたわけなんですが、
istDsがカメラも楽しさの幅を広げてくれました。
もちろんキヤノンがダメっていうわけでもありませんが、
どちらも良いカメラで使い分けが出来るので、といった言い訳です(笑)

すっかりHENTAX色にそまったけんたろさん、
カメラにチャリに今後もヨロシクです♪
  1. 2007/04/24(火) 00:14:11 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

K&V-Rさん、こんばんは。
モーHENお疲れさまでした。

850R、チャイルドシートはどうでしたか?
私事で驚かせてしまいましたが、今後もヨロシクです!
  1. 2007/04/24(火) 00:17:36 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

先日は・・・

お疲れ様でしたぁ~~1年ぶりの再会でしたね。
 で、愛車のVOLVOは...どんどん型式&年式不詳になってますね!
 05テールも現場で気付いていました! あのミラーはやっぱりイイでしょ♪
 お力になれて幸いです。

 あと、ホットケーキは美味しそうですね! でもどうしてもウナギを食べたかったので
 +100kmで佐原まで行ってしまいましたが、次回の機会は”モトヤ”さんに行きたいです。

 また次回お会い出来ることを楽しみにしています。 関西にもどうぞお越し下さいネ

  1. 2007/04/25(水) 12:45:27 |
  2. URL |
  3. てっちゃん #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

てっちゃん、こんばんは。
大変遅くなりましたが、遠征お疲れさまでした!

ヘッドライトの件ではお力添え頂き助かりました。
結局おっしゃる通りに進めてきてしまい・・・(笑)
テールランプ、バレてましたね。
まあテールもミラーも満足してますので、全然OKです♪
これでT-5はコンプリート完了です。次はクルマを変える位でしょうか?(笑)

ウナギもイイですがパンケーキもオススメですよ~
子供のおやつというより立派なお食事でした!
次回はアテンドいたしますので、楽しみにしていて下さい。
こちらこそ次回も楽しみにしております。関西行きたいなぁ~♪
  1. 2007/05/01(火) 00:40:10 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/48-b4d68dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

