Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニク デビュー

ここの所少々お疲れ気味・・・
しかも体調も崩してしまい、気分も低迷気味

そんな時こそ美味しいモノを食べて復活しましょう!
という訳で、久しぶりに行きつけのこんなお店に足を運んで来ました。


0703021.jpg
キムチとナムルで早速一杯


0703022.jpg
これは生でもイケるロースと塩カルビ


0703023.jpg
お酒がグイグイ進むホルモン

0703024.jpg
これは初めてでしたが、豚タン塩です。言われないと牛タンと区別がつかないかもしれませんが、微妙に違うような気が・・・


0703025.jpg
そうそう、娘は1歳5ヶ月にして焼肉屋デビューです。
なんかいつも以上に食が進んでいる様に見えたのは気のせい?
しょっちゅう食べられないですから、お腹一杯食べなさいね。


お肉とお酒でお腹も気持ちも充分満たされた夜なのでした



PENTAX *ist Ds + Voigtlander ULTRON 40mm F2 SL Aspherical

  1. 2007/03/06(火) 23:58:14|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そろそろ見ごろ | ホーム | wedding reception>>

コメント

DS+ウルトロン大活躍ですね♪
クールにキリッとしてるこの感じ、やっぱりオンリーワンです。

長女の焼肉デビュー、ウチもこのぐらいの年頃だったなぁ ...
骨付きカルビ ... 用のハサミだけ借りて(←w)、
焼いた肉を細かく切って食べさせたら大喜びだったのが懐かしいです。

家族で集まるとなればやっぱり鉄板系、特にヤキニクですね。
近々やりましょう。お好み焼き屋さんなどなど、タスクリスト満タンですよ!
  1. 2007/03/07(水) 13:16:08 |
  2. URL |
  3. whitewild #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

しろさん、こんにちは。
ULTRON40、おっしゃるとおりでした!
20DよりDsの方がどうもしっくりくるようです。

娘、ゼイタクさせちゃいました(笑)
どれも普段食べているお肉より柔らかいので、
ムシャムシャ逝ってましたねぇ~
まあタマにはいいかと(^ ^);

鉄板系はワイワイに向いてますね。
お好み焼き、そういえばまだでしたね・・・
ワタシなんか今だにウナツー行けてませんしOTZ
近々まとめて行きましょうかね♪
  1. 2007/03/08(木) 12:29:27 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

ボルドーさん こんにちは!
焼肉で元気充電できましたかー?
疲れた時は食べるのが一番!!!
それにしても・・・オイシソーーーー(^0^)
豚タン♪これはぜひ食べてみたいです☆牛タンとの区別・・どっちでも美味しければ(^0^)v
ボルドー姫ちゃん ナムルの豆もやしですね!頬張ってるのは♪ 
食べるよりも姫ちゃんの笑顔で元気になりますね!
ボルドー姫ちゃん♪オトナの味 はじめの一歩♪ オメデト☆
  1. 2007/03/10(土) 11:46:30 |
  2. URL |
  3. ぱ~る婦人 #-
  4. [ 編集]

ぱ~る婦人、こんにちは。
最近ご無沙汰しちゃってますね。
お気遣いありがとうございます!お肉でバッチリ充電完了です♪
やはりお疲れ時にはウマイものに限りますね(^ ^)

お肉お好きですか?
ダイスキでしたら、是非お連れしますよ!
場所は東京の下町なんで、お近くかと思います。

いつも良く食べる娘も、どうやら違いが分かるのか(笑)
モリモリ逝ってました。こんな所で中々食べさせられません(爆)
最近自分でという欲求か、もっぱら“5本箸”で食べてます。




  1. 2007/03/12(月) 17:06:31 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/41-893f4333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

