Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷちHENTAX 軽井沢編 VOL.1

前回ご報告した通り、軽井沢へ逃避行一足早い夏休み

わが家は、一家で初のHENTAXイベントとなりました

往路は雨の中、霧も発生する気候でしたが、安全運転で無事到着。

とりあえずお昼にしましょう



s-IMG_0605.jpg
御存知峠の釜めしです。娘もランチタイム、一緒にお食事です♪


お腹も満たされた所で、旧軽井沢をブラブラ探索
s-IMG_0611.jpg

s-IMG_0614.jpg
あれ、カミさんと娘が見えない、既に置いて行かれちゃってます


s-IMG_0615.jpg
追い着いて、パシャっと


雨も強くなってきたので、そろそろチェックインしましょ!
今回お世話になるコテージ、Kenチャンの隣の隣でした

s-IMG_0621.jpg

s-IMG_0623.jpg


アウトレットをブラブラしてたら皆様と合流、じゃディナーを決めようか!

話の途中で中途半端ですが、続きは明日vol.2で

  1. 2006/07/23(日) 23:54:28|
  2. HENTAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ぷちHENTAX 軽井沢編 VOL.2作成中・・・ | ホーム | 軽井沢へ逃亡します=3>>

コメント

なるほどなるほど・・・という感じで軽井沢チェックインまでの
楽しい時間が目に浮かびます。

釜飯ランチとはいいですね♪
次回の狙い目ですね!

何となく雨というか涼しい気候はベビーカーの赤ちゃんには
最適ですね!!
それにしても雨のコテージと緑・・・眼に優しかったですね。

現実に戻ってしまうとさらに懐かしく思ってしまいますね。

いや~楽しかった!!楽しい時間を共有できた事を感謝します。

これからもまたワイワイやりましょうね!
  1. 2006/07/24(月) 14:35:55 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集]

アットホームな雰囲気が伝わってきますねv-22
峠の釜飯v-237食べたかった~!
旧軽井沢散策も魅力的v-238
Vol.2でも満喫ぶりを拝見できそうですね♪楽しみにしてますv-218
しっとり鮮やかな緑の中のコテージv-47
今度泊まってみたいです・・・ムシ。。いませんよね・・苦手なんですv-16
  1. 2006/07/24(月) 16:02:04 |
  2. URL |
  3. ぱ~る婦人 #-
  4. [ 編集]

釜めし 帰り際にドライブスルーで買おうか迷ったんですが.....
やっぱり買っておけば良かった。
これはもう一度行かなければいけません。
来年はコテージの予約を早めにしないと。
まだまだ雨が続きそうですが、お互い頑張ってまた遊びましょう。
  1. 2006/07/24(月) 19:38:05 |
  2. URL |
  3. white_pearl #-
  4. [ 編集]

ボルドーさん、こんばんは♪

>御存知峠の釜めしです

釜飯も美味しそうですが、お子様用のお茶いれが気になります。
うちも少し前までは持ち歩いてました。

>話の途中で中途半端ですが、続きは明日vol.2で

いい子して待ってます。(笑)
  1. 2006/07/24(月) 21:33:30 |
  2. URL |
  3. ちこたん #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

家族での参加いいですよね。
なかなかうちは嫁と勤務があわず、家族揃ってのイベントってあまりできません(泣)
その上、長男が中二ですから、部活とか。。。。

頑張って、年1回の家族旅行ですね。
今年も夏休みに行ってきま~す♪
  1. 2006/07/24(月) 22:19:49 |
  2. URL |
  3. 銀なな02 #-
  4. [ 編集]

遅くなりました~。お疲れ様でした。

当日は家族ともどもお世話になりました。

朝飯に釜飯orだるま弁当でも食べようと思ってたのですが、
渋滞のため上里SAの吉野家を余儀なくされてしまいました(泣)

コテージ結構大きいのですね。
ワンコも泊まれるのもあるようなので、
次回は早めの予約ですね。
続きが楽しみです♪





  1. 2006/07/24(月) 23:49:48 |
  2. URL |
  3. dj.mune #rvEUJfPY
  4. [ 編集]

Kenちゃん、こんにちは。
今回は行動時の写真v-212が撮れたので、
こんな感じでアップしていきます!

釜めし、実は娘v-73と一緒に入れる店を物色していたら
偶然見つけた上、食べた事も無かったので吸い寄せられました♪

チャイルドシート&ベビーカーに座りっぱなしの娘には
ちょうど良い気候だったと思いますv-426

>いや~楽しかった!!楽しい時間を共有できた事を感謝します。
こちらこそです!また楽しい時間、共有しましょうネ(^ ^)



  1. 2006/07/25(火) 11:02:10 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

パール婦人、こんにちは。
アットホームさ、伝わってますか?
パール夫妻だって、ステキなご夫婦ぶりが伝わりましたヨv-344

釜めし、案外ノーマークだったのでしょうか?
かくいうワタシもお目当てではありませんでしたが(笑)

次回は是非コテージv-301ですね!
ムシ、そういえばいませんでしたv-426

  1. 2006/07/25(火) 11:09:52 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

パールさん、こんにちは。

リベンジ釜めし、是非行きましょv-231

来年といわず、軽井沢は何時行っても満喫できるのでv-278

次回はコテージでご一緒しましょ♪

  1. 2006/07/25(火) 11:13:59 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

ちこちゃん、こんにちは。
これからは、“ちこちゃん”で行きますネ!
(理由は、記事の中で明かに・・・)

>釜飯も美味しそうですが、お子様用のお茶いれが気になります。
うちも少し前までは持ち歩いてました。
mugmugですよね、今の時期v-468必需品です。
少しづつコップ飲みのトレーニングもやっていこうかと♪

vol.2、ちょっと遅れてます...
しばしイイ子でお待ち下さいv-421



  1. 2006/07/25(火) 11:20:35 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

銀ななさん、こんにちは。
初めての家族HENTAX、大変思い出になりましたv-47

いつまで家族で行動出来るか?確かにそうですよね~
娘が大きくなっても、パパッ子でいさせる様にしないと(笑)

家族旅行v-43、年に一度でも充分満足出来ますよね(^ ^)
お気を付けて楽しんで来て下さいv-425
もちろんv-212は忘れずに(爆)
  1. 2006/07/25(火) 11:30:05 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

muneさん、こんにちは。
どうもお疲れさまでした~v-307

いえいえ、こちらこそお世話になってしまってv-356
今回は婦人パワーに圧倒されましたv-91

コテージ、ワンチャンv-286にも是非オススメですヨ!
次回は団体で予約になりそうですかね(笑)

続き、がんばってアップしますv-295

  1. 2006/07/25(火) 11:37:55 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

出遅れました(^_^;)

21日もお天気だったら良かったのに、残念でしたね。

皆さんがコテージで夢の中の時間に、高速を走っていました(笑)。

2日目はどちらが先にアップするか、競争ですね(爆)。
  1. 2006/07/25(火) 18:49:21 |
  2. URL |
  3. Studio-H #5TyYv8QU
  4. [ 編集]

Hさん、こんにちは。
>出遅れました(^_^;)
いやいや、ワタシこそ何馬身差をつけられているか(笑)


雨の軽井沢も、オツなものでしたよv-47
来年も是非行きたいものですネ(^ ^)


VOL.2、只今作成中(いや現像中)ですv-421

  1. 2006/07/28(金) 12:41:04 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/4-99f0f0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

