Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HENTAX Presents BOSO de BOSO

箱根旅行の途中ですが一旦休憩。。。
週末に行われたHENTAXツーリングの模様をお送りします!
既に参加者の方々のブログでご覧になった方も多いかと思いますが・・・
天気は最高のドライブ日和、アクアラインの海ほたるに集合です!


BOSO0.jpg


BOSO1.jpg


BOSO2.jpg


今回の参加者は、WhiteWildさんファミリー、K&V-Rさんファミリー、
レンズ屋Hさん、そしてKenちゃん&娘さんとウチのファミリー。

海ほたるってWhiteWildさんも書かれてますが、こちらから房総方面に
向かう時の丁度良い休憩地点なので、何度か利用してました。
とはいえあの巨大なモニュメントは気付かなかったなぁ~
クルマに飽きた子供を解き放つにも良い場所ですし(w)
あっ、我々以外でもデジイチ片手に懲らしめていた方多数いました♪


ちょっと予定より早く海ほたるを出発、目的地へ向かいました。

BOSO3.jpg

目的地に到着、クルマを止めるともう海!(そりゃそうなんですが)

早速撮影タイムだったのですが、お腹もすいた事だし・・・食べましょ!

BOSO4.jpg

こちら「ぜいたくなめろう丼」
何が贅沢か?実はネタに鯛や平目を存分に使っちゃってるシロモノ!
当たり前ですが、“おいひ~”です♪


お腹も満たされ日も傾いてきたという所で撮影タイム後半戦スタート!

BOSO5.jpg


BOSO6.jpg
地元彩の国同士のV70、しろさん号と我がT-5


BOSO7.jpg
大切にされているのがヒシヒシと感じられるK&VーRさん号


BOSO8.jpg
そして皆様ご存知のKenちゃん号


BOSO9.jpg
初公開!ちょっと見えにくいですがClub HENTAXステッカーです


BOSO10.jpg


こんな感じで本日の活動は終了いたしました。

実は食事後からの写真は今回のツーリングのもう一つの目的である
とある方から譲り受けたニューウエポンを使用しています。
全然慣れてないのですが、正直イイ感じですねコレ。
しっかり慣れて使いこなせる様にします。ありがとうございました♪

軽井沢以来久しぶりの家族参加。またご一緒いたしましょう!
参加された皆様、どうもありがとうございました(^ ^)



*1-5 Canon EOS20D + EF 24-105mm F4L IS USM
*6-10 ナイショですがexifみればバレますネ(爆)

  1. 2007/01/29(月) 23:52:47|
  2. HENTAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<箱根の旅  江ノ島編 | ホーム | 箱根にて vol.2>>

コメント

当日はお疲れ様でした♪

成長しているお嬢さんを見れたことも幸せでした・・・軽井沢から半年・・・
お靴もしっかり履いてなんて可愛いんでしょうか!!

まだ寒い時期ですが、暖かくなったらまたみんなでファミリー大会しましょうね!
  1. 2007/01/30(火) 10:25:09 |
  2. URL |
  3. ken #wLMIWoss
  4. [ 編集]

Kenちゃん、こんにちは。
こちらこそ当日はお疲れさまでした!

ウチの娘のそうですが皆様の子供さんも成長していらっしゃるので
さしづめHENTAXファミリーの成長記も面白いかなぁ~
(ボクスターを駆る親子姿、羨ましくカッコ良かったです!)

流石に海辺は・・・凍えました。
ですがすぐ春が目の前ですし
また皆でワイワイ楽しみましょうネ♪

  1. 2007/01/30(火) 11:44:30 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

3枚目のお写真素敵ですねえ。いい雰囲気ですねえ。
でっかくプリントしてお部屋に飾りたい感じのお写真です。むふふ。

あっ。秘密のにゅーうえぽん。M42専用機になるんでしょうかね。
楽しそうですねえ。うひひ。
  1. 2007/01/30(火) 22:24:30 |
  2. URL |
  3. HotWheels #t50BOgd.
  4. [ 編集]

こんばんはv-275

先日はお疲れ様でしたーv-237
天気も最高だったし、ご飯もおいしくて、1日楽しく
過ごせました。

温泉は、まだ新しくて、綺麗だし、いいお湯でしたよv-48露天風呂はさすがにかなり寒かったですがv-12今度、ぜひお試しくださいv-218

またファミリーでお会いできるのを楽しみにしていますv-10
  1. 2007/01/30(火) 23:12:58 |
  2. URL |
  3. K&V-R #lLFbRhag
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした!
Newウエポン、良さそうですね♪

皆さんを見ていると、内も子供が小さい時にデジイチがあればと思ってしまいます(笑)。

先日私が撮ったお嬢さんの写真、今度メールしますね♪
  1. 2007/01/31(水) 00:52:22 |
  2. URL |
  3. Studio-H #-
  4. [ 編集]

ボルドーさん
こんにちわ!!!
房総ファミリー参加♪うらやましーーー☆
この日はお天気もよくて姫の「あんよ」にも最高でしたね!!!
3枚目の写真♪奥さまと姫♪おんなじ方向見てますが・・・なにかあるのかしら???
とにかく可愛いです!
奥さま&姫にお会いしたかった~。。。
次回までじっとガマン(^。^)日ごとに成長される姫☆楽しみですね♪
  1. 2007/02/02(金) 09:42:16 |
  2. URL |
  3. ぱ~る婦人 #-
  4. [ 編集]

HotWheelsさん
またまたこんばんは。

3枚目、親子で同じ方向をみていたので
すかさずです。イヤ偶然ですよ(爆)
あとで聞いても何を見ていたのかは忘れたそうです。。。

うえぽんは専用機ってワケではないんです。
まあM42なら共用できますし♪
ってこれ以上レンズを増やすとレンズ屋さんになっちゃいますので(核爆)
  1. 2007/02/03(土) 01:02:05 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

K&V-Rさん、こんばんは。
当日はお疲れさまでした!
なかなかオフでもご一緒出来なかったので、
今回は楽しませていただきました。

お風呂、良さそうですね!
次回のボーソーはもっとゆっくりしてみようかな。。。
これからだとイチゴ狩り等も出来ますし。
お子様と出掛けるにはもってこいです。

ファミリーオフ、またご一緒しましょうね!

  1. 2007/02/03(土) 01:06:26 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

カメラ屋Hさん、こんばんは。
今回はお疲れさまでした。
それとウエポン、ありがとうございました!
CとP、使ってみて全く違うのですが、
それぞれのメリットを生かしてみようと思います。

ウエポン用のレンズ、コレ使い勝手バツグンでした!
普通のレンズもひとつあっても良いですヨ、Hさん(笑)

娘の写真、楽しみにしてます♪
  1. 2007/02/03(土) 01:11:23 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

ぱ~る婦人、こんばんは。
あれ、当日はお待ちしていたんですよ!
あっそうか、夜汐留行けはお会い出来たんでした(w)

HotWheelsさんのコメにもありますが、
本人曰く特に記憶がないそうです。
位置的には例のオブジェだと思うのですが。

今度鴨シーに行くので、次回はご一緒しましょうか!
あっ、ウナツーもワタシはまだですので、そっちでも(^ ^);
  1. 2007/02/03(土) 01:16:27 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/34-02022710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

