Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根にて vol.2

芦ノ湖から予約したホテルに到着。
チェックインを済まして、空き時間を利用してちょっとお散歩。
hakone10.jpg


hakone11.jpg


hakone12.jpg


お土産屋さんで、名物の寄木細工を
hakone19.jpg




温泉に浸かってお腹も減ってきた所で待ちに待った夕食です!
温泉にビールに美味しい食事、もう最高です♪
あっ、自分達が楽しんじゃってる...良いんです(笑)
hakone13.jpg


hakone14.jpg


hakone15.jpg


hakone16.jpg



翌日、TVで大涌谷が放送されていたらしく
早速向かう事に。が、しかし道中空から白いモノがチラチラと・・・
えーっ、天気予報ハズレてんじゃんorz
でもまあ到着したので、行ってみましょう。
hakone17.jpg


というかホントに雪降っているので、カメラを守るのに必死でした。

大涌谷といえば名物「黒たまご」ですね。
暖かいうちに食べましょう♪
hakone18.jpg


大涌谷を後にして、コースは一路江ノ島に。



*1-4 *9-10 Canon EOS20D + EF 24-105mm F4L IS USM
*5-8 Canon EOS20D + Carl Zeiss Jena DDR Flektogon 35mm F2.4
スポンサーサイト
  1. 2007/01/26(金) 23:00:00|
  2. PHOTO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<HENTAX Presents BOSO de BOSO | ホーム | いざ、箱根へ vol.1>>

コメント

最後の写真、カワイイw
なんだか「注入!」っていう感じですね。

この頃って、親が差し出すものは何の疑いもなく口に入れてくれますね。
カワイイなぁと思いつつも、「お前それでいいのか?」なんて思ったもんです(爆)

江ノ島はまたガラッと雰囲気が変わりそうですね。楽しみ♪
  1. 2007/01/29(月) 15:34:04 |
  2. URL |
  3. whitewild #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

しろさん、こんにちは。

これだともう「お姫さま」状態ですよね。
三人分の手が写ってますし、何から何までといった具合で(w)
あっ、最近良く食べるので肥えない様に気を付けないと(笑)

うっ、鋭い!
江ノ島はちょっと志向を変えてみましたので、お楽しみに(^ ^)
  1. 2007/01/30(火) 11:38:22 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

あはは。最後の写真、可愛いですねえ。至れり尽くせり。

二枚目と三枚目の滝のお写真もなんか本気で撮ってる感が素敵ですよ。むふふ。
  1. 2007/01/30(火) 22:20:11 |
  2. URL |
  3. HotWheels #kwT5Bze.
  4. [ 編集]

HotWheelsさん、こんばんは。

パパ&ママだけでなく、ジジ&ババも一緒ですからね~
娘にしてみれば至れり尽くせりですよね、ホント♪

川&滝の写真、撮っている所見られているのなぁ・・・?
しろさんのコメもそうですし、分り易いんでしょうか。
  1. 2007/02/03(土) 00:56:13 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/33-266f6e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。