Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日のひと時

昨夜の緊急招集から一夜明けて、本日は休日
特に予定も無かったのですが、カミさんが用があるとの事なので
久しぶりの娘と二人っきりでお留守番でした。
ウダウダしていると、あっという間に時間が経っちゃうので
さっさと準備してお外に出て遊びましょう


01131.jpg


やはりですが全く持っては離せません(w)
いれば飛びついて行っちゃうし、人様宅の庭先まで進入...
でも父親って母親より普段一緒にいる時間は少ないですもの、
こういう時間を過ごせるのってやっぱり良いですネ♪


01132.jpg

なかなか手を繋がないので、こんな時位は・・・ネ



*1-2 Canon EOS20D + EF 24-105mm F4L IS USM


実は今日、誕生日でした!
3○歳、また一つ年を重ねてしまいましたが、
自分が年を取るという事は、周りも同じなんですよね。
若いつもりでいても、見えない所で少~しずつ変化が...(> <)
昨日も自分にプレゼントを買っていた様な・・・(爆)
  1. 2007/01/13(土) 22:00:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<いってきます! | ホーム | 明けましておめでとうございます>>

コメント

ボルドーさん!
先日はお疲れさまでした!楽しい時間をありがとうございました!
また突然の招集♪お待ちしています!
そして!『お誕生日おめでとうございます!!!!!』
先日のいろんなお話を伺うと、これから1年1年ステキに年を重ねていかれるのでしょうv-254と思います♪
なんといっても夢とか目標があると頑張れますんで(^0^)
ボルドー姫ちゃんと二人で過ごせる休日が最高のプレゼントだったのではv-238
立ち姿を見てるだけでもかわいいですね!!!
パパと二人のシルエットがいいです~~~!!
これからますます楽しみふえますね!
  1. 2007/01/14(日) 09:22:53 |
  2. URL |
  3. ぱ~る婦人 #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます
私も今週中に1つ年齢がアップ。 
気は20代なんですが子供の成長を見ると「年を・・・」なんてこと感じてしまいます。
必死にチャリこいで精力的にHENTAXして、吹き飛ばすつもりですけど。(笑)

姫との写真、微笑ましい。
姫を見守る&手を繋ぐボルドーさんの頬の緩んだお顔が想像できますよ。
我が家は家族と一緒の時間が多いので、何て言うのかな・・・「新鮮さがありません」(爆)
  1. 2007/01/14(日) 10:23:05 |
  2. URL |
  3. もんべ #wr80fq92
  4. [ 編集]

ぱ~る婦人、こんばんは。
そしてありがとうございます\(^o^)/

先日は超緊急ぷちょにも関わらず、
毎度の事ながら楽しいお時間でしたネ!
不思議と話のネタ、尽きるどころかどんどん増えてますしネ(w)
緊急招集、またいつかするかもです♪

シルエット写真、上手くいきました!
娘と二人っきりも久しぶりだったんですよね~
どこかお出掛けしようかなと思っていたのですが、
まあ結局近所で終わっちゃったんですけどorz
少ない幼き頃の時間、もっともっとこの期間を
大切に見守って行きたいなと強く感じました。

バカ親、いや親ばか全開コメですが、何か(爆)
  1. 2007/01/14(日) 22:56:30 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

もんべさん、こんばんは。
そしてありがとうございます(^ ^)ゞ

そうでしたね、もんべさんも1月でしたよね(たしか19?)
年齢って自分では気付かなくても、周りが変わっていくにつれて
思い知らされるんですよね・・・ワタシも気持ちは20代なんですが(笑)
まだまだ若者に負けない様ガンバリましょ!(こんなこと言っている事がそもそもw)

ありゃ、シルエットでも顔つきはバレちゃうんでしょうか?
どうしても子供と一緒の時は“笑顔”が多いと自分でも分ります。
ほとんど一緒にいないよりは、身近なパパの方が良いと思いますよ!
HENTAXの皆様もステキなパパ&ちょいロクがカッコイイんですけどネ(爆)




  1. 2007/01/14(日) 23:07:01 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます。早いなぁ ... (^^)

一緒に過ごす時間、どうやってもママにはかないませんからね。
「娘命!」っていう態度を全面に押し出してデレデレするしかありませんw

幼稚園、小学校と子供の「世界」が広がっていくと、
どんどん人間っぽくなってきてそれが嬉しかったり寂しかったり ...
とにかく今を大切に、親バカ(っていうかバカ親w)でいければシアワセですね。

# 金曜日、お嬢様の写真を見たぱ~る婦人の一言「でかっ!」には笑いましたw
# 写真のサイズに驚いてるのかと思いました(爆)。いや、子供の成長は早いですねぇ。

  1. 2007/01/15(月) 12:59:03 |
  2. URL |
  3. whitewild #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ブログ拝見 はじめまして!
せりママです!
12月の汐留ディナーではありがとうございました
そして
お誕生日おめでとうございますv-25

いくつになってもお誕生日は嬉しいものでみんなから
「おめでとう」って言われるのがいいですよね!
私も来月誕生日なのです

ボルド姫ちゃん可愛い~絵文字:v-238]
一番可愛い時期ですね!
いっぱいいっぱい写真を撮って下さいね
最後の影の写真素敵ですv-10
実は私もこのような写真が撮りたいと思ってますが
なかなか上手くいきません
ただ今修行中です
またご一緒する機会があったらよろしくお願いします
  1. 2007/01/16(火) 08:01:41 |
  2. URL |
  3. celimama #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます。

素敵な一年になるといいですね。むふふ。

お嬢さんとのデートはいいですねえ。女の子だと余計に可愛くて
パパはデレデレになりそうですねえ。いいなあ。

小さい手を握る瞬間は嬉しいですよね。離したくないので
ずっと持っていると、『パパやだ!』と言って振り払われたり
しますけど。。

お写真もパパのメロメロぶりが伝わってきていい感じですよ。ふふふ。
  1. 2007/01/17(水) 01:22:54 |
  2. URL |
  3. HotWheels #NLg23Quo
  4. [ 編集]

ボルドーさん こんにちわ。
数少ない休日。かみさん抜きで子供との時間・・・。すごく大切です。今のこの時間、瞬間はもうないですから・・・。うちはもう下の息子だけで、上の娘と過ごす時間・・・。残念って感じですかね。でも子供とのひと時を大事にしようと思います。
いつの日か、お嬢さんとお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2007/01/17(水) 12:17:04 |
  2. URL |
  3. プー #-
  4. [ 編集]

しろさん、こんにちは。
そしてありがとうございます\(^o^)/
先日はお疲れさまでした~♪

一緒にいる時間は絶対的に母親にはかないませんので、
母親とは違った接し方じゃないとダメですねw
パパっ子計画、着々と進行してみます。

少しづつでも確実に成長しているのがホント良く分かりますので、
「現在」を大切にしていきたいものです・・・もち写真は撮りまくりですが(笑)

※ぱ~る婦人の一言、でもあれから半年経ってますからね(^ ^)


  1. 2007/01/17(水) 16:15:03 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

あっ、せりママさん!
ようこそいらっしゃいませ\(^o^)/
汐留ではお世話になりました。
そしてありがとうございますm(_ _)m

「おめでとう」と「ありがとう」、どっちも言われて嬉しい言葉ですが
誕生日のおめでとうは、やっぱり特別ですよね。
言っても言われても嬉しい言葉、年に一回でも充分嬉しいですよ♪
あっ、ママさんは来月ですね!待ち遠しい~!!

うちの娘もここの所どんどん成長してきて、
こんな事も出来るのかと結構驚かされます。
でもいたずらが圧倒的に多いですが(笑)

シルエット、実はこれ苦肉の手段だったのです。
手を繋ぐ絵が撮りたかったのですが、手元は撮れませんでした(爆)

またお会いする日を楽しみにしております(^ ^)ゞ




  1. 2007/01/17(水) 16:25:34 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

HotWheelsさん、こんにちは。
そしてありがとうございます(^ ^)ゞ

もう既にデレデレですけどね(笑)
父としてみれば娘って異性ですから
何にしても息子の場合と違うのでしょうね~

>小さい手を握る瞬間は嬉しいですよね。離したくないので
ずっと持っていると、『パパやだ!』と言って振り払われたり
しますけど。。
ウチも中々手は繋げないんですよ、すぐ振り払われちゃうしorz
手を繋いで一緒に歩く、今の憧れです(^ ^)

ここ最近娘ばかり撮っている様な気が?まだまだ撮ろっと♪ むふふ

  1. 2007/01/17(水) 17:21:03 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

プーさん、こんにちは。
プチご無沙汰ですね、お元気でしょうか?

先輩パパのコメント、大事に受け止めておきます。
そうですよね、自分達も年を取っていく様に
子供はどんどん成長していきますものね・・・
一期一会じゃないですけど、今この時間を精一杯楽しむ様に
お互い頑張りましょうネ!仕事も写真もそれとそれと...etc
  1. 2007/01/17(水) 17:26:01 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/30-abaeee1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

