Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽井沢へ逃亡します=3

いよいよこの日がやってまいりました

onioshi_hentax.jpg


HENTAX IN 軽井沢 です!

ちょっと早めの夏休み、たまには家族サービスもしないと。
というわけで、ボルドーファミリーで伺います
とうとう家族まで巻き込んでしまったHENTAX、
リアルコミニュケーションの真骨頂に達してます
お天気もちょっと不安ですが楽しくやりましょう♪
今から緊張してます・・・っていうか早く寝ないと(笑)
ご参加の皆様、どうぞ宜しくお願い致します


前回ネタになったブラックホール、既に改善済です(爆)お楽しみに・・・
  1. 2006/07/21(金) 01:46:15|
  2. HENTAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぷちHENTAX 軽井沢編 VOL.1 | ホーム | Dream House 其ノ六>>

コメント

ボルドーさん、こんばんは♪

>ちょっと早めの夏休み、たまには家族サービスもしないと

HENTAX IN 軽井沢 楽しんでくださいネ。
今回は仕事の為参加出来ません。(涙)
又お会いしましょうね。


遅くなりましたがブログ引越しご苦労様でした。
リンク修正させていただきますね。
  1. 2006/07/21(金) 22:00:53 |
  2. URL |
  3. ちこたん #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

>前回ネタになったブラックホール、既に改善済です(爆)お楽しみに・・・
誰ですか!ネタにしたの(笑)
改善状況はやくUPしてくださ~い!

そんなことはさておき、軽井沢思いっきり楽しんできてくださいね!!
  1. 2006/07/21(金) 23:09:44 |
  2. URL |
  3. 銀なな02 #-
  4. [ 編集]

ちこたんさん、こんにちは。只今軽井沢からです。昨日は雨でしたが、本日鬼押し出しは晴天!サプライズも有り、ヘンカル大盛況で終わりました(^-^)
軽井沢にいるのもあとわずか、気を付けて帰りますhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8C0.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2006/07/22(土) 16:11:59 |
  2. URL |
  3. ボルドー #cWcd8Id2
  4. [ 編集]

銀ななさん、こんにちは。ヘンカルバッチリでした\(^O^)/後ほどご報告します、ブラックホールも合わせて(笑)
  1. 2006/07/22(土) 16:15:09 |
  2. URL |
  3. ボルドー #cWcd8Id2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/3-f72a0e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

