Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【緊急】祝賀会 in 汐留

本日行われた優勝祝賀会にお邪魔して来ました。
っていうかなぜか汐留?

12171.jpg



あっ、もう記者会見始まってますね。
皆様自慢のカメラでバシャバシャ懲らしめタイム

12172.jpg


それにしてもここは普通のレストランですよね・・・?
まぁHENTAX集まればどこでも同じ訳で(爆)


あれ、記者さんのカメラが何故かK10Dが4台も!
新たなHENTAXマストアイテムになってました。
ノロならぬK10Dウイルスも猛威を振るっているのでしょうか...
12173.jpg



忘れる所でしたが、全国大会優勝の祝賀会でした。
家族揃って本当に嬉しそうな笑顔がとても印象的な夜でした。
最後に、優勝おめでとうございました



*1-3 Canon EOS20D + EF 24-105mm F4L IS USM
  1. 2006/12/17(日) 00:00:00|
  2. HENTAX
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:18
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 黒豚会inカレッタ汐留>>

コメント

早やっ

先ほどはお世話になりました。
2時半に無事帰還しました。また次の機会のイベントでお会いした時はよろしくです。
  1. 2006/12/18(月) 03:20:42 |
  2. URL |
  3. せりかパパ #CUXpm/1Y
  4. [ 編集]

おはようございます。
昨晩はお疲れさまでした。
お食事かいが嬉しい誤算で祝賀会に。
ウチの子達もようやく皆さんと打ち解けられた様です。
また次回、よろしくお願いします。
PS.
タバコをちょい横にくわえたボルドーさんも立派なちょいロクおやじでしたよ。(笑)
  1. 2006/12/18(月) 07:54:26 |
  2. URL |
  3. もんべ #wr80fq92
  4. [ 編集]

一番奥で困った笑い方してるウチのカミさんが ... www

いやはやお疲れ様でございました。
せりかファミリーは最高でしたね!それにめでたい!
おかげでみんな楽しくロクデナシぶりを発揮できたようで(爆)

ウナギ、メガーヌ、その他諸々 ... まだまだタスクリストは一杯ですね。
今年が「基礎固め」なら来年は「出撃」、まだまだガンガン行きましょう!

... まだ行くんかい(^^;

また遊びましょっ!
  1. 2006/12/18(月) 10:34:01 |
  2. URL |
  3. whitewild #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

せりかパパさん、いらっしゃいませ!
いやはや2日間に渡りお疲れさまでした~
無事に到着されて会議は大丈夫でしたか?

今回せりかさんファミリーと初めてお会いしましたが、
皆幸せな笑顔で(ママさん&せりかチャンは当然ですよね)
ワタシも嬉しくなっちゃいました♪
もちろんパパさんのカメラを構えるお顔も幸せそうでしたよ(笑)

次はウチも家族でお会いしたいですねぇ
今度はお正月ですか?今後共宜しくお願いいたします(^ ^)
  1. 2006/12/18(月) 14:24:22 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

もんべさん、こんにちは。
昨晩はご家族お揃いでお疲れさまでした!
あっ、もんべさんも焦らしプレイ直後の幸せ笑顔でしたね(笑)

ホント快挙ですよねー、一応日本チャンピオンなわけですし。
その影には様々な苦労もあったかと思います。
HENTAXとしても是非見習いたいものです・・・

>タバコをちょい横にくわえたボルドーさんも立派なちょいロクおやじでしたよ。(笑)
えっ、もうちょいロクデビューですか!!
でもワタシの場合ちょいどころじゃないと思います(爆)
  1. 2006/12/18(月) 14:37:24 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

しろさん、こんにちは。
昨晩はファミリー総出でお疲れさまでした!
あっ、2日間に渡っていたんですよね。。。

幸せなせりかファミリー、そして新兵器を引っ提げた記者さん方、
元気に走り回るお子様達、いつもながら最高です♪
(でもK10Dを握り締めていたちょいロクの方々の笑顔が...w)

ええ、相変わらずタスクリスト減らないんですよね~
まるで終わりの無いレースみたいですけど、
多分一生タスクリストには何かしらないとダメなんじゃないかと(汗)
今年のタスクリストはかなりクリアされたんですが、
もう次のタスクリスト(←入仏?)に向けてガンバリましょ(^ ^)/

>... まだ行くんかい(^^;
もちろんまだまだです、次もヨロシクです♪
  1. 2006/12/18(月) 14:46:44 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

>記者さんのカメラが何故かK10Dが4台も!
はははは!参りましたね~。
関東では少数派のNikon派としは(笑)
でも、ほんとこの撮影会。。。ちょっとした記者会見よりスゴイかも
  1. 2006/12/18(月) 22:53:44 |
  2. URL |
  3. 銀なな02 #-
  4. [ 編集]

ボルドーさん お疲れさまでした!
楽しく集まるv-275最近かなり頻繁にv-218
今回はお祝いモードで嬉しいことでしたv-254
ええ???これって・・・K10D増殖祝いv-236
なんにしても個室予約でよかったよかった 汗
  1. 2006/12/19(火) 20:34:44 |
  2. URL |
  3. ぱ~る婦人 #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした。v-91
こんなにもカメラが増殖してしまうと、個室で良かったです。
お店の人がヒルトン程、遠慮が無かったですけど。
今や何故か少数派になってしまったCanon勢として
一緒に頑張りましょう。v-218
  1. 2006/12/20(水) 10:09:33 |
  2. URL |
  3. white_pearl #-
  4. [ 編集]

えーと・・・何の集まりだったのか???

完全に忘れましたが確か「K10Dを増殖させる会」だったでしたっけ???

ボルドーさんとはダブルヘッダーでしたね。
お疲れ様でした&色々有難うございました!!!
お仕事場所もなにやらスッキリしたような感じで♪
これからも色々よろしくです。
  1. 2006/12/21(木) 09:20:55 |
  2. URL |
  3. ken #wLMIWoss
  4. [ 編集]

世の中ではそのカメラは品薄で入手しずらいらしいんですが... スゴ(笑)。
いつまで自分の理性が働くか、それが問題です(笑)。
  1. 2006/12/24(日) 01:37:19 |
  2. URL |
  3. HIDE #wyWM6iUM
  4. [ 編集]

銀ちゃん、こんにちは。

>はははは!参りましたね~。
関東では少数派のNikon派としは(笑)
いやいや、この時ばかりはキヤノンも少数派に...(笑)
オモチャを手にする大人の笑顔もいいもんです(爆)

今回は文字通りほんとに記者会見気分を味わえました!
気分出す為に(?)フラッシュ焚いちゃったりもしたり♪
次回は誰の記者会見でしょうかねぇ(^ ^)
  1. 2006/12/24(日) 12:04:35 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

ぱ~る婦人、こんにちは。
先日はお疲れさまでした!

ここのところ会う回数がウナギ上りのような気も・・・
祝賀パーティー?K10D祝い?ええもうなんでもOKです♪
こりゃHENTAXは個室じゃないとダメですかね(爆)
  1. 2006/12/24(日) 12:07:46 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

Kenちゃん、こんにちは。
先日はダブルヘッダーでしたよね、お疲れさまでした!
なんか一日ご一緒していた気分でした♪

>完全に忘れましたが確か「K10Dを増殖させる会」だったでしたっけ???
そうです、そうです、あやうくワタシまでK10D予約するところでした(焦)
なかなか同じカメラが同時に4機揃う事ってと思いましたら、
既にistDsがそうでしたね(笑)

次回もヨロシクです(^ ^)ゞ
  1. 2006/12/24(日) 17:45:59 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

HIDEさん、こんばんは。
ちょっとご無沙汰気味です。。。

確かに品薄のはずなんですよね~
なんでこんなに揃うんでしょうね?しかもどれも普通のレンズぢゃないし(笑)
ワタシも触らせてもらいましたが、赤ハチマキを見て我に返りました。
ガマンはカラダに毒ですよ!処方はお早目に(核爆)
  1. 2006/12/24(日) 17:51:19 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

パールさん、こんばんは。
す、スミマセン、コメが奇数なんでおかしいと
思っていたら抜かしてしまいました...(^ ^);
ただのド忘れです。ご迷惑お掛けいたしました。

K10Dウイルスは猛威を振るっているようですね~
何かペンタユーザーの部員にまで感染が広がっているようで♪
あっ、ワタシは多分買いませんからご安心を(弱い自信w)
キヤノン所有の部員同士、頑張りましょ(^ ^)
  1. 2006/12/26(火) 18:16:55 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

ボルドーさん、あけましておめでとうございます♪
去年は1度しかお会い出来ませんでしたけど
ブログを通してお会いしているのでよくお会い
しているような錯覚におちいります。(笑)
今年もそちらにお邪魔しますので宜しくお願い
申し上げます。
ボルボにカメラにチャリ。。
色々お話したいですね~。
  1. 2007/01/01(月) 17:38:37 |
  2. URL |
  3. ちこたん #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

ちこちゃん、明けましておめでとうございます!
そうですよね、MMでお会いして以来なんですよねぇ・・・
Blogの錯覚、ホント不思議です(^ ^);
今年は是非Westに乗り込み、王子&姫にもお会いしたいです!
危ないウイルス撒き散らしますが、覚悟はいいですね?(笑)

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

Bordeaux
  1. 2007/01/02(火) 00:46:27 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/28-f7445f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome Champion !!

バトントワリングってご存知でしょうか? チアリーディング、マーチングバンドと並んで(?)認知度が低い「競技」なのですが、 競う、魅せる、という2つの要素が複雑に絡み合い、見る者をぐんぐん惹きこみ ... フィギュアスケートなどと違って団体競技である点では、迫力
  1. 2006/12/21(木) 13:28:28 |
  2. A memorandum of my V70, and more...

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

