Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒豚会inカレッタ汐留

鹿児島黒豚のしゃぶしゃぶがおいひ~という事で
カレッタ汐留まで行ってまいりました

実は向かう途中で携帯のバッテリーが息絶えてしまい(w)
待ち合わせに合流するにもどうしようも無くなってしまい、
しょうがないのでとりあえず蒼い波を懲らしめていました(^ ^);

caretta1.jpg


caretta3.jpg


ちょっとフォーカスリングをイジって遊んでみたり♪
caretta2.jpg



そんなこんなで無事に合流して、お目当ての黒豚さんへLetGO!
kurobuta.jpg


kurobuta2.jpg



さっぱりとしたダシとたっぷりのネギで食べる黒豚はまた格別でした
寒い時期ですが、空気がキレイな時期の夜景やお鍋は最高ですね!
もちろん食べてばかりじゃいけませんので、きちんと運動もしましょう(爆)


*1-3 Canon EOS20D + EF 24-105mm F4L IS USM
*4-5 Canon EOS20D + Carl Zeiss Jena DDR Flektogon 35mm F2.4

  1. 2006/12/08(金) 23:51:29|
  2. HENTAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<【緊急】祝賀会 in 汐留 | ホーム | 新たな沼への準備ってとこです>>

コメント

おはよーございます!
きましたね!蒼い大波v-20きれいでしたね♪
ぜひ奥さま&ボルドー姫ちゃんにも見せてあげて下さいねv-22
最近のv-255クリスマス月間はどこもかしこもハデですv-254
寒さもガマンできちゃいますね!防寒は必要ですが・・・
鹿児島黒ブタはあまくておいひ~かったですv-218
また「ネギお変わり最高記録」だしにいきましょーv-217
あっ ブタv-16もぜひファミリーでv-275

  1. 2006/12/09(土) 08:52:09 |
  2. URL |
  3. ぱ~る婦人 #-
  4. [ 編集]

青いですね~。お会いする前にもう撮ってましたか。
時間厳守と言いながら、待ち合わせ場所にいなくてすいませんでした。
どうせ待ち時間があったので、OKですかね。
あそこは色々と被写体があって面白いですね。HENTAIさんもたくさんあって安心ですし。
それにしても、みんな同じようになってしまいましたね。
来週はどうなるのでしょうか?
  1. 2006/12/09(土) 09:36:00 |
  2. URL |
  3. white_pearl #-
  4. [ 編集]

>もちろん食べてばかりじゃいけませんので、きちんと運動もしましょう(爆)
寒いとおっくうになりますよね。
でも私は先週の忘年会で摂りすぎたカロリーを消費するために、今日もチャリ通勤しましたよ(笑)
  1. 2006/12/11(月) 23:33:31 |
  2. URL |
  3. 銀なな02 #-
  4. [ 編集]

ぱ~る婦人、こんばんは。
レス遅くなりスミマセンです・・・

先日はお疲れ様でした!
やはり夜景撮影は今の時期なんでしょうかねぇ~
まぁ完全防備で行ったワタシが言うもんじゃないか(笑)

次のグルメ&懲らしめツアーも宜しくです♪
  1. 2006/12/12(火) 18:55:40 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

ぱ~るさん、こんばんは。
同じくレス遅くなりスミマセンでした...

確かに皆で蒼い写真になっちゃいました=3
でも写真の切り方や描写が異なるので、見ていて面白いですね。
(夜景、正直難しいのが感想です・・・もっと撮らねば)
あっ、当日先に懲らしめていたのは事実です(爆)
夜の汐留にあんなにHENTAIさんがいたとは・・・(驚)
こういう時都内で働いている方々が羨ましく思うのです(憧)

次回のツアーも宜しくです♪
  1. 2006/12/12(火) 19:01:45 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

銀ちゃん、こんばんは。

最近運動らしい事あまりしていないワタシも
人の事言えませんね~(^ ^);
しっかりカロリー消費すればごはんが美味しいのは
分かってはいるのですが・・・この寒さですっかりチキン野郎です(爆)
  1. 2006/12/12(火) 19:05:31 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

いやー遠い過去のようにも思えますが最近のことでしたね。
食べたり無い感じもありましたが、また行きたくなる!という事を重視すれば、
あの程度の量でGOODですね。

おいしかったのでまた行きましょう!!!

&近くよろしくお願いいたします!!
  1. 2006/12/15(金) 23:47:54 |
  2. URL |
  3. ken #wLMIWoss
  4. [ 編集]

Kenちゃん、こんばんは。
あっ昨日はお疲れ様&ありがとうございました!

そうそう、ほんの最近なんですよね~
まぁまた足を運んだ訳なんですがw

ちょっと物足りない位(腹八分目は正しい・・・)が良いのでしょうね♪

また次もヨロシクお願いしまっす(^ ^)ゝ
  1. 2006/12/18(月) 00:34:32 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/27-1bcdbc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

