Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dream House エクステリア編 vol.1

実は我が家、門が有りませんでした...
エクステリアは最低限でしか工事しなかったので、
周囲を塀で囲ってジャリを轢いて、
駐車スペースの仕上げしかしていなかったのです。

流石にポストとインターホンは設置したのですが、
門といったらその家の顔ですものね・・・
さあてと進めましょう

とはいうものの、正直言うと自分で作るつもりだったのです(驚)
基礎の材料を揃えていざ始めてみると・・・いや、こ、これは無理です(爆)
プロの方スミマセン、甘くみていました(> <)

ということで、プロのエクステリア屋さんに相談。
こちらの要望と予算を伝えると、しっかりデザインして頂けました。
松コースと竹コースと2種類、プランも全く違い、値段も違います。
我が家の大蔵省と協議した結果、竹コースで決定。
早速お返事して工期が決まり、工事の開始です!


mon1.jpg


mon2.jpg

ここは花壇スペースです。いずれお花を植える予定。

mon3.jpg


シンプルですけど、家のデザインとは合うと思うのですが。。。
実はまだ完成していないのです・・・表札、付いてませんネ(w)
今作って頂いている所で、完成次第取り付けてご報告します♪


*1-3Nikon COOLPIX S8

  1. 2006/11/15(水) 23:56:12|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新車購入! | ホーム | Morning HENTAX 555 >>

コメント

>表札、付いてませんネ。
表札は自分で木に書きました。
実はこう見えて書道5段なんです(笑)

ではステキなお庭&門ができるのを楽しみに待ってま~す♪
  1. 2006/11/16(木) 00:10:19 |
  2. URL |
  3. 銀なな02 #-
  4. [ 編集]

銀ちゃん、こんにちは。
レス遅れてスミマセンです・・・

実は表札どころか、門灯やインターホンも付いてないですね(爆)
今は門灯もインターホンもちゃんと付いてますヨ。
表札は近日中につける予定です(^ ^);
  1. 2006/11/18(土) 13:23:12 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

ボルドーさん、こんばんは。
すみません、私のスキルがないばっかりにボルドーさんのリンクが貼れていませんでした。
友人に教えていただいて気がつきました。

もちろん、大意はありませんが、不愉快な気持ちにさせてしまっただろうと思います。
誠に申し訳ありませんでした。深くお詫びいたします。

bizy

  1. 2006/11/18(土) 22:01:54 |
  2. URL |
  3. bizy #.bGuMztA
  4. [ 編集]

bizyさん、おはようございます。

そ、そんなに気になさらないで下さい。

あっ、ワタシもLink貼れてませんでした...
こちらこそスミマセンでしたm(_ _)m
  1. 2006/11/19(日) 10:12:19 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/21-9aeb00e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

