Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZOO PLAY LAND!


とある友人との話の中で、その方が自分の娘さんと
動物園に行った話を聞いて、いつか自分もとずっと憧れていました。

ようやく歩き出した我が家の姫。
そりゃ行かないてはありません!
そこで行って来ちゃいました♪

実はこの日は我が夫婦の結婚記念日
記念日とはあまり結び付きませんでしたが、
家族+祖母+叔母で遊びに行って来ました

東武動物公園

zoo1.jpg


zoo2.jpg

初めて目にするお馬さん(ポニーですが)興味深々

zoo3.jpg


zoo4.jpg


zoo5.jpg

なかなか先へは進めず、寄り道しちゃいます

zoo6.jpg


zoo7.jpg

お外でランチ。こんな時はやっぱりお弁当ですネ♪

zoo8.jpg


zoo9.jpg


zoo10.jpg


動物の撮影、コレが精一杯でした。オリがボケない...
先日のサーキットに続いて明るい望遠レンズの
必要性を強く感じた一日でした(笑)

そんな事(?)はさておき、秋の青空の中でノンビリとした
一日を過ごせました
暖かくなったらまた行こうね♪


Canon EOS20D + EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM

  1. 2006/11/07(火) 23:38:08|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Morning HENTAX 555 | ホーム | サーキットデビュー!富士チャレンジ200 “後編”>>

コメント

ボルドーさん!
こんばんわ!昨晩はお疲れさまでした♪
カメラ・チャリ・釣り以外にも話題はあるもので・・・ビックリしました(^0^)

お姫ちゃま、もうしっかり歩いてますね~!
かわいい~(^_^)
お尻にしっぽついてますよね?
ポニーやぞうさん、お姫ちゃまには巨大にみえるんでしょうねー♪
これからのお姫ちゃま写真、楽しみにしています♪
  1. 2006/11/09(木) 20:08:48 |
  2. URL |
  3. ぱ~る婦人 #-
  4. [ 編集]

外で手作り弁当でランチ、最高ですね!
そういえば、子供が大きくなってあまりしなくなったな~。
だって、外で食べようっていうと子供がみんなマックを買って行こう!って言うんですもん(爆)
  1. 2006/11/09(木) 22:14:28 |
  2. URL |
  3. 銀なな02 #-
  4. [ 編集]

毎回思うのですが前より立派にかわいくなってきてますね。
この時期は成長が物凄く早いので驚きますが、
今私が思うことはもっともっと一杯写真を撮っておくんだった!
動画も一杯撮っておくんだったと・・・それでもかなり撮ったのですが、
この時期は本当に1つ1つのアクションや表情が貴重なので、
飽きるほど撮った方が良いですよ!!
  1. 2006/11/09(木) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. ken #wLMIWoss
  4. [ 編集]

結婚記念日おめとうございます!

動物園デビューもおめでとうございます!

楽しい想い出ができたようでなによりです。むふふ。おんなの子はやっぱり
パパ似がおおいのかな。可愛いですね。歩いてる姿も。ふふ。

動物園は望遠レンズ必須ですよ!というより僕は動物園でしか..300mmの
レンズ使った記憶がないです。。あはは。ぶれるので手ぶれ補正が有ると
望遠もらくなんでしょうね。うっしし。

またのお出かけ日記楽しみにしております。
  1. 2006/11/10(金) 11:09:13 |
  2. URL |
  3. HotWheels #t50BOgd.
  4. [ 編集]

ぱ~る婦人、こんにちは。
こちらこそ先日はお疲れさまでした!
「キャベツ色」これからはフラッシュグリーンはそう呼ぶ事にします。

話題、先日のはチョット・・・でしたけど(w)
まだまだHENTAXの歩くグーグルさん(?)には負けますネ。

シッポ、お気付きになったみたいで♪
ここのブランド(ドラッグストアーといいますが)
ブタさんがモチーフになっていて、カワイイんですぅ=3

写真、まだまだ撮り足りないので、今後もヨロシクです!
レンズも欲しいし...ボソッ
  1. 2006/11/10(金) 13:00:50 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

銀ちゃん。こんにちは。

実はこの日のランチは、ワタシのリクエストだったりします。
やっぱりお外で食べるならお弁当が良いですよねぇ~

きっとウチも将来マックって言われると思います(笑)
  1. 2006/11/10(金) 13:03:07 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

Kenちゃん、こんにちは。
先日はお疲れさまでした!
あっ、明日も宜しくです!!

表情やしぐさ、行動がここの所目まぐるしく変わっていて、
見ていても分かる位なんです。当然カワイイですが、なにか?

ウチは、ワタシが写真で、カミさんがビデオで撮ってます。
滑稽な行動をしている時は、真っ先に録画体制に走ります(^ ^)
  1. 2006/11/10(金) 13:07:15 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

HotWheelsさん、こんにちは。
ありがとうございますm(_ _)m
っていうか結婚記念日近かったんですね♪
こちらこそおめでとうございます!でしたw

産まれた時は、すぐにワタシ似というのは分かったんですが
最近は微妙にカミさんにも似てきまして、
濃い顔と薄い顔が丁度混ざっているような状態です。

望遠レンズ、最近は物欲リストの上段になりました(笑)
明るいのだと手が出ませんので、最近は夜な夜な品定めして
ひとりで楽しむ今日この頃です・・・
カミさんに「白いレンズ買っていい?」なんて言えませんから(爆)
  1. 2006/11/10(金) 13:14:19 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/19-e10ca4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

