Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーキットデビュー!富士チャレンジ200 “後編”

さて、第二スティントに入り順番は
スタートを務めたHIDEさんからです。

hide2.jpg

余裕のHIDEさん、サービス&アピール満点です!

uutan3.jpg


pit3.jpg

こちらはuutanさん。WhiteWild婦人にバトンタッチ。
右の方は、先日のれんしゅうでご一緒いたしましたjanoさん。
HIDEさんを感染させた方で、ソロ100キロ出場中!

home1.jpg


home2.jpg


fuji4.jpg



あっという間に4時間経過、無事にレース終了となりました。
ちょっと走り足りなかったので、ファイナルであと2周程走行(笑)
初めてのサーキット、思う存分満喫させて頂きました!


レース終了後は、打ち上げ(?)も兼ねたお茶タイム♪
これまたはじめましてとなるアルファのお仲間さんであるプリンPaPaさん夫妻の
コーヒー&シュークリームの差し入れ(ありがとうございました!)と
WhiteWildさん御用達の美味しいラスクに舌鼓を打ちました。


富士を後にして、帰りに恒例のお食事。
スポーツ後でしたんで、これまた最高でした!(写真、撮ってなかった)


今回初めてとなったロードバイクでのレース、しかもサーキット走行。
緊張してなかった訳ではありませんが、今後の課題もここで分かりました。
ポタももちろん楽しいですが、やはりレーシングマシンですから
こういった場所の方が似合うのかなとも感じました。

乗っても、所有しても、イジっても良し。
自転車、ホント楽しいですよ~
乗った後の満喫感、ゴハンも美味しいですし♪
興味のある方、ご一緒してみませんか?

pit5.jpg



最後に今回レースに携わった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


*1-6 Canon EOS20D + EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM

  1. 2006/11/01(水) 22:48:24|
  2. BICYCLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ZOO PLAY LAND! | ホーム | サーキットデビュー!富士チャレンジ200 “前編”>>

コメント

あははは、HIDEさん余裕だなぁ。
(このポーズは ... がきデカ?って古っ!)

ワタシ、気付いたら景色を楽しむ余裕すらなかったですよ。
1コーナー下りはライン取りで必死、ストレートは漕ぐのに必死。
いやもう、走るだけで楽しくて周りのことが目に入ってませんでした。
まだまだ課題が多いなぁ、なんて今は色々反省しつつ来年に向けて作戦を ...

あれ、いつのまに本気モードになってました。まぁいいか♪

ま、ノンビリ走った割にはクラス順位もそこそこだったみたいなので、
このまま行けば表彰台も狙えるチームになりますね。いやホントに。

また行きましょうね。っていうか次は12/17の東京エンデューロです。にゃはは。
  1. 2006/11/02(木) 13:04:25 |
  2. URL |
  3. whitewild #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ボルドーさん こんばんわ!
前編から迫力の写真を拝見いたしました☆
自転車レースってスゴいんですね~!!
『興味のある方!』 は~い!!♪♪ぜひご一緒したいです☆
今回は出場できずホントに残念!!
またぜひよろしくお願いします(^0^)
  1. 2006/11/02(木) 21:13:14 |
  2. URL |
  3. ぱ~る婦人 #-
  4. [ 編集]

う~ん、大満足な1日でしたね♪
素敵です。最高に素敵な日。
今後どっぷりとハマりまそうですね。

私はのんびりと市内をチャリチャリしています(爆)
  1. 2006/11/02(木) 22:05:05 |
  2. URL |
  3. ken #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ヤヤ、なんだかまたもや恥ずかしい写真が(笑)。
ボルドーさんのカメラ姿を見つけて、ここはナニかやらねばとガンバってみましたよ。
けどもう少しカッコいいポーズにすればよかった(笑)(けどがきデカじゃないよ>シロさん(笑))

レースももちろん楽しかったし、そのあとの語らいも最高でしたね。
いいイベントでした。
ロードレーサーの本領発揮という意味で、やはりこういうコースもたまには走りたいですね。
筑波もあるし茂木もあるし... Janoさんに相談しましょう(笑)。
  1. 2006/11/02(木) 23:07:52 |
  2. URL |
  3. HIDE #wyWM6iUM
  4. [ 編集]

しろさん、こんにちは。

そうそう、HIDEさんはファインダーから覗いても
スグ分かるようにアピール満点でしたネ、助かりました。

コース上、ワタシは逆に周りや景色ばかり見ていたような・・・
ラインをしっかり確認して、列車に乗っている時は前に集中して、
あっ、カワイイ娘もちゃんと確認しませんと(笑)
本気モード、いいんじゃないでしょうか!
実際タイムや周回数が気になってきますし、それが目標になりますし。

次も、いや今後もヨロシクです♪

  1. 2006/11/03(金) 15:20:32 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

女子部のぱ~る婦人、こんにちは。

サーキット走行、正直予想以上楽しかったです。
一般道とはケタ違いの走り易さ(あっ、激坂はありますが)と
レーシングカーと同じコースを走れる快感、もうヤミツキです。

写真、これは他の二人に大きく差を付けられて・・・
でもキヤノンの連写性能にちょっとは救われたんです...
HIDEさんの写真なんかは、もうシャッター押しっぱなしでしたし。

はーい!!と手を上げて頂きどうもです!
是非パール夫妻のデビューを飾って、
もっともっと引きずりこませないと(笑)




  1. 2006/11/03(金) 15:30:04 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

Kenちゃん、こんにちは。

ええ、チャリ沼にズッポリですね~
この沼の住人をもっと増やしませんと。
仲間でワイワイ、いつも通りなんですが最高でした!

>私はのんびりと市内をチャリチャリしています(爆)
ノンビリとチャリチャリもご一緒しますよ♪

  1. 2006/11/03(金) 16:33:10 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

HIDEさん、こんにちは。
#具合、大丈夫ですか?

レースを楽しんでいるのが目に見えて分かりそうな
アピール、ファインダーからも感じられました。
望遠があれば、もっと表情が捉えたんでしょう・・・欲しいな(笑)

サーキットはソロ、エンデューロもどっちも楽しいですよね~
筑波ももてぎもイベントありますし、今後もヨロシクお願いしまーす♪

  1. 2006/11/03(金) 16:39:18 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

当日は大変お疲れ様でした!
ボルドーさんのスピードに感化されて、
1コーナーの下りで必死にペダルを回してしまいました(笑)

前編、後編ともベストショットの数々をありがとうございました。
(ポーズに問題ありの方が約一名ほどおりますが・・・)
当日を思い出しながらとても楽しく拝見しました♪

この後もまだイベントが続くようですね。
またご一緒できるのを楽しみにしています。
これからも引き続き宜しくお願い致します!
  1. 2006/11/03(金) 16:42:54 |
  2. URL |
  3. uutan #-
  4. [ 編集]

無事に完走おめでとうございます。
しかも、かなりのスピードで走っていたようで(笑)

体力がかなり必要ですよね。
もやしっこのmuneには、
レース出場なんて到底できないなぁ。
尊敬しちゃいますっ。



  1. 2006/11/03(金) 22:39:08 |
  2. URL |
  3. dj.mune #-
  4. [ 編集]

スレ違いでスミマセン!
先日はお忙しい中舞浜までお越し頂きありがとうございました。
あまりみっちりお話する時間がなかったですが、是非次回ゆっくりとお話しましょう♪

それにしても、ごっつい筋肉質のおカラダ感服しました。
  1. 2006/11/05(日) 19:58:02 |
  2. URL |
  3. 銀なな02 #-
  4. [ 編集]

uutanさん、こんばんは。
初カキコありがとうございます!
もう一週間前になりますが、お疲れさまでした。

あの1コーナーからの下りは、第一スティントでは
クルクルとペダルを回していたのですが、
第二スティントでは、スリップに入って更にペダルは停止...(笑)

そうそう、ワタシので良ければ写真のデータお譲りしますね。
まだ自転車イベントは目白押し、これからも宜しくお願いしま~す♪

  1. 2006/11/06(月) 22:30:41 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

muneさん、こんばんは。
プチご無沙汰ですが、お元気ですか。

慌しいレース前でしたが、気分は最高でした!
あんなスピード、とても公道では出せません・・・です

muneさん、レースって敷居が高そうですけど、
エイヤと飛び込めば何とかなりますヨ!
サポートはpotters全員でしますから、是非!!




  1. 2006/11/06(月) 22:34:55 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

銀ちゃん、こんばんは。
先日はありがとうございました!

そうですね、次回はお酒も飲みながら、
取り留めの無いお話をしたいですね♪

カラダ、これでも若い時(?)に比べたら
筋肉落ちたんですよ~昔はもうちょっと有りました。

  1. 2006/11/06(月) 22:39:24 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/18-47066ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

