Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーキットデビュー!富士チャレンジ200 “前編”

さあ、とうとうこの日がやってきました!

富士チャレンジ200

かくいうワタシ、前日まで練習やらマシンのチューンナップやらで
バタバタといつも以上に奮闘
結果出発が遅れて、いきなり東名でひとりスプリント開始(爆)
到着したのは朝の8時、スタート1時間前でした



fuji1.jpg

天気予報が大ハズレ、とっても気持ちのいいお天気になりました!


9時、レースがスタートしました。


fuji2.jpg



fuji3.jpg

実業団チームや日本を代表する選手の方々等の招待選手の列車
信じられないスピートで瞬く間にホームストレートを通過して行きます。


我がTEAM-HENTAXリーダーことHIDEさんも無事にスタート。
しっかりカメラ目線でしたね♪
hide1.jpg



HIDEさんからバトンを受け取るのはワタシだったので、
当然写真はありません(w)どなたか撮って頂けた事でしょう・・・


ワタシがバトンを渡すのは、HIDE婦人ことuutanさん
とはいってもサーキット経験は先輩ですから、一安心。
uutan2.jpg


uutan1.jpg



uutanさんから、whitewild婦人にバトンタッチ。
婦人、初サーキット走行しっかり決まってます
siro1.jpg



そんな婦人を待つ夫ことwhitewildさん&ピットのシーンです。
pit1.jpg


pit2.jpg


ワタクシ実は、この日の為に数箇所パーツを交換しちゃってます♪
昔っからお出かけ前の準備でモノを買うタイプなんで・・・(笑)


wshiro1.jpg

whitewildさんが戻ってきた所で第一スティント終了、
ここまでで2時間が経過しております。
というか時間過ぎるのが物凄く早く感じられました。

さあ第二スティントも頑張りましょー!続きは後半です


*1-10 Canon EOS20D + EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM
  1. 2006/10/31(火) 00:47:26|
  2. BICYCLE
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:12
<<サーキットデビュー!富士チャレンジ200 “後編” | ホーム | お外デビュー>>

コメント

お疲れ様でした!

キャー、カメラ目線過ぎてはずかし~>俺(笑)
スタートの雄姿をバッチリおさえていただいて、すごくうれしいです!

楽しくてあっという間の4時間でしたね。
まずはスタートに間に合ってヨカッタヨカッタ(笑)。
とてもサーキットデビューとは思えない剛脚ぶり、さすがでしたよ。

ニューパーツも効果大だったようですね。
イジった分だけきちんと跳ね返ってくるのがいいですね~。

それでは後半戦、楽しみにしてます!
  1. 2006/10/31(火) 01:32:51 |
  2. URL |
  3. HIDE #wyWM6iUM
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

最初から最後までメチャクチャ楽しかったですね(^^)
満を持して登場!のボルドーさん、Newホイールがカッコよかったです。

いやー、速かったですね。最後のチームランでは追いつくの大変でした(w)。
まだまだ鍛えなきゃいけないなぁ、と決意も新たにまた練習の日々ですよ ...

さて、後半はどんな記事になるのやら。楽しみにしてます!
  1. 2006/10/31(火) 14:28:46 |
  2. URL |
  3. whitewild #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

おーー頑張ってますね~!
気持ちよさそ~。

>昔っからお出かけ前の準備でモノを買うタイプなんで・・・
なんとなく判ります。私もどちらというとそうなので(爆)
  1. 2006/10/31(火) 22:06:41 |
  2. URL |
  3. 銀なな02 #-
  4. [ 編集]

サーキットデビュー&無事完走おめでとうございました。
ボルドーさんの走る姿はちょっとしか拝見できませんでしたが
DE ROSAはじっくりと見させていただきましたよ~ごちそうさまでした(笑)
とりあえずMTBでの通勤を復活させてみようかな?なんて思っちゃうほど
みなさん楽しそうでうらやましかったです。

そういえば大事な事を忘れていました!
レンズ試させていただくのすっかり忘れてしまいました。。。
ということでまた(絶対にw)お会いする口実もできたので
今後ともよろしくお願いしますね。
  1. 2006/10/31(火) 22:09:01 |
  2. URL |
  3. プリンPaPa #yZVMryC.
  4. [ 編集]

HIDEさん、こんばんは。
お疲れさまでした!&ありがとうございました!!

レースのエントリーやサーキットデビューの初心者への
お気遣い、ホント頭が下がりっぱなしです。

あっ、カメラ目線バッチリでしたね~
今回動く被写体の撮影が面白いなと思い、
とりあえず物欲リストに望遠レンズが晴れて加わりました(爆)

>剛脚
なんせ一番年下、足引っ張れませんでしたから(笑)
ホイールの効果、ホント絶大ですね!是非HIDEさんもどうぞ♪
  1. 2006/10/31(火) 23:24:07 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #zTLOAvc6
  4. [ 編集]

しろさん、こんばんは。
そしてお疲れさまでした!&ありがとうございました!!


ジャージや公認補給食の手配、パドックのセッティングやらなんやら・・・
お互い無事にサーキットデビューが果たせて何よりでしたネ♪


ホイール、正直しろさんのテンペストにかなり影響を受けました。
でも効果が体感、いや肌で出来るのにはビックリでした。


ラストラン、下りと直線が速くても上り坂で置いていかれましたから(笑)
今のジブンに必要な事、良~く分かりました。とりあえず坂上るか(爆)
  1. 2006/10/31(火) 23:30:46 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #zTLOAvc6
  4. [ 編集]

銀ちゃん、こんばんは。


っていうか、きっと銀ちゃん走るとかなり速いと思うのですが・・・
サーキットには公道では味わえないモノがありました!
次回はエントリーしましょう!!
  1. 2006/10/31(火) 23:33:19 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #zTLOAvc6
  4. [ 編集]

プリンPaPaさん、ようこそです!
応援&美味しい差し入れ、ホントありがとうございました!
奥様にも宜しくお伝え下さいね。


強力なウイルスにPaPaさんもどうやら感染したみたいですね。
今後の動向が楽しみです。とりあえず通勤、頑張って下さい♪


そうでした、同じキヤノンをお使いだったでしたよね~
ディスタゴン試して頂くのを忘れてました...
またすぐにお会いする機会があると思いますので、その時は是非!


今度は147&プリンちゃん&コテツくんにもお会いしたいです!
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m


  1. 2006/10/31(火) 23:59:43 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

スタート前からお忙しかったようで..大変でしたね。むふふ。

レースの雰囲気は楽しいですよね。気に入っている自転車と仲のいい素敵な
お供達。楽しく無い訳がないですね。うっしし。

やっぱり、ロードレーサーはサーキットが似合いますねえ。
  1. 2006/11/01(水) 00:40:46 |
  2. URL |
  3. HotWheels #t50BOgd.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした♪
白ちゃん、HIDEさんのブログから楽しそうに写真も頑張ってた
所もうかがい知ることができましたよ。

サーキット、そんなに面白いんですか・・。
考えちゃいますねぇ。。。いやいや。
  1. 2006/11/01(水) 20:58:06 |
  2. URL |
  3. ふ~すけ #-
  4. [ 編集]

HotWheelsさん、こんばんは。
当日は、朝のスプリントでアップもキッチリ完了(笑)
いえいえ、もっと余裕を持たないといけませんでした...

レース、ロードもMTBでもホント楽しいですよね。
HotWheelsさんのブログを見て、いつも感じてました。
気の会う仲間、やはりこれが大事なのでしょうか・・・

サーキットでは、ロードのアドバンテージが高いですけど、
MTBでも700C+スリックでバッチリですよ♪
次回はエントリーしましょう!
  1. 2006/11/02(木) 01:24:28 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

ふ~すけさん、こんばんは。

多分婦人を除くメンバー全員がデジイチ持参のチームは
我々だけだったんではないでしょうかねぇ・・・
だって、まずはカメラがあってのHENTAXですものネ(笑)

>サーキット、そんなに面白いんですか・・。
考えちゃいますねぇ。。。いやいや。
ええ、もう是非考えちゃって下さいヨ。
なんでしたらMTB+ロードの2台体制で行きましょう!(爆)
  1. 2006/11/02(木) 01:28:39 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/17-bbfa9d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Relation

朝4時起床、窓の外は雨。PCに表示された天気予報にも傘マーク、早起きのお天気オネーサンも「今日は一日ぐずついた空模様...」。ずっと秋晴れがつづいてたのになんで今日に限って... と思いっきり自分都合的なことを考えながら、2台の自転車を載せた147で、夜明け前の東名
  1. 2006/10/31(火) 01:33:48 |
  2. foto+ing

Challenge Challenge !!

「富士チャレンジ出ます?」 「あ、出ます出ます。ところでなんですかソレ?♪」 そんなノリで決めたレース出場、ついにその日がやってきました。 ファーストバイクのシェイクダウンからわずか1ヶ月ちょっと! いくらなんでも無謀じゃないの?という周囲の声に「ありがと
  1. 2006/10/31(火) 02:54:11 |
  2. A memorandum of my V70, and more...

目の毒。。。

富士スピードウェイで行われた自転車のレース富士チャレンジ200の見学に行ってきました~おなじみのHIDEさんご夫妻やJanoさんの応援にくわえてはじめましてのwhitewildさんご夫妻&ボルドーさんの応援もしてきましたよ(って到着した頃には半分以上終わっ...
  1. 2006/10/31(火) 21:59:23 |
  2. moon&sun

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

