Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お外デビュー

先日ようやく1歳になった我が家の姫。

つたい歩きは半年頃から出来ていたのですが、

数日前から、ヨロヨロとあんよが出来るように

というわけで、先週末待望のお外へ連れ出してみました♪

もちろん先日プレゼントした靴も一緒にネ。

IMG_0906.jpg



DSCN0083.jpg



IMG_0907.jpg



IMG_0908.jpg


我が娘を狙うウチのをこれまた狙い打ち


IMG_0911.jpg


初めてのお外にはしゃぎ疲れて、しまいにはVOLVOのラゲッジでzzz・・・

歩いている時はホントに嬉しそうに笑いながら歩くので、
見ているこちらも嬉しくなります

これで、親子で行く動物園にまた一歩近づきました!
さぁ~て、来月あたりいこっかなぁっと


*1.3.4.5 Canon EOS20D + EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM
*2. Nikon COOLPIX S8
  1. 2006/10/17(火) 23:47:49|
  2. PHOTO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<サーキットデビュー!富士チャレンジ200 “前編” | ホーム | pottering in Bay area>>

コメント

わー、この時期だけのヨチヨチ歩き!カワイイ(^^)

ウチのお外デビューはどんなだったかなぁ。
(すごいテキトーだった気が ... 爆)

今のウチの子達みたいにノシノシ歩くようになると、
昔は可愛かったなぁなんて思い出に浸っちゃいますよまったく。
ともあれ、楽しいデビューだったようでよかったですね。

... あれ、2枚目の写真の後方に何やら見覚えのあるアイテムが ... www
  1. 2006/10/18(水) 12:55:34 |
  2. URL |
  3. whitewild #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

こんにちは♪
お外デビューですね!!オメデトウございます。
これから色々お外で遊ぶのでしょうね。楽しみですね。
うちの姫もあっという間にお外デビューの日が来るんだろうな・・。
  1. 2006/10/18(水) 15:58:40 |
  2. URL |
  3. ちこたん #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

かわいいですね。
うちの子にもこんな時期あったっけな~。
すっかり忘れてしまいました(爆)
その為にもしっかり写真を♪
  1. 2006/10/18(水) 21:21:17 |
  2. URL |
  3. 銀なな02 #-
  4. [ 編集]

最後の1枚、大いに乾杯♪

やっぱり可愛いですね! 大切な家族ですね! 
なんか妙に羨ましいです。
こんな時期を自分も経過してきたと思うとなんだか親に感謝です。

  1. 2006/10/19(木) 11:11:15 |
  2. URL |
  3. ken #wLMIWoss
  4. [ 編集]

bordeauxさん、こんばんは。
ヨチヨチ歩き可愛いですね♪
手を前に出してバランスとっている?姿がたまらなくいいですね。
初めて娘と手をつないで散歩したときの感動を思い出しました。(^-^)
  1. 2006/10/19(木) 19:43:10 |
  2. URL |
  3. HOPE #TjCvSSL6
  4. [ 編集]

しろさん、こんばんは。

確かに今のうちだけですよね~、ヨチヨチ歩きv-73
歩き出すのは親としてやっぱり嬉しいです(^ ^)
でも直にスタスタ駆け出すようになっちゃうんだろうな(w)

あっ、ご婦人の愛車も一緒に懲らしめておきました(笑)
  1. 2006/10/19(木) 23:26:49 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

ちこちゃん、こんばんは。
ちこ姫、スクスク育っている事でしょう。

はい!待望のお外なんです♪
女の子でも、ドロドロになりながら
一緒に遊びたいですねe-282

汚しすぎてカミさんに叱られない程度に(爆)
  1. 2006/10/19(木) 23:31:42 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

銀ちゃん、こんばんは。

ええ、もうカワイイんですよ(←親ばか)
この所子供の写真ばかりで・・・
ちょっと他の被写体も撮らねば!です...
  1. 2006/10/19(木) 23:39:07 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

Kenちゃん、こんはんば。

エステートのラゲッジスペースの乾杯v-307です
ボルボのラゲッジ使用法の王道だと思います。

ただ、写真を撮るにはちょっとムズカシかったですw


  1. 2006/10/19(木) 23:43:24 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

HOPEさん、こんばんは。

上手に両手でバランスを取って歩くんですよね!
最初見たときはキョンシーv-504を思い出しました(笑)

>初めて娘と手をつないで散歩したときの感動を思い出しました。(^-^)
ワタシも手をつないで一緒に歩く時は、かならず感動v-408するかと・・・
  1. 2006/10/19(木) 23:47:15 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/16-91c7a0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

