Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pottering in Bay area

いよいよ迫っている富士チャレンジ200ですが、
実は、ここに来て全然乗れてなかったりします。自転車・・・
まあ体調や天候といった阻害要因もあったりはするのですが(w)


そんな所で(どんな所だ)、3連休の中日に練習を行いました!


DSCN0041.jpg



千葉ポートパークに集合、そそくさと準備開始。
それにしてもしろさん、2台のロードバイクが見事に積まれており、それはそれは素敵でした♪
こういった場には、やはりVOLVOじゃないと!
すばらしい毎日を過ごす為の演出を見事にやってのけてくれます。

さあ準備も整い、いざ出発!
と思いきや、5キロも走るともうヘトヘトに...
それもそのはず。行きはとんでもなく向かい風の中での走行で、
トレーニングとは言ってもケガ等してもしょうがないので、
マメに休憩&撮影を入れながらのポタリングとなりました。


DSCN0046.jpg



DSCN0047.jpg

幕張ベイタウンにて。初めて来ましたが、素敵な街でした♪


DSCN0051.jpg



DSCN0054.jpg

無論HENTAX部員、撮影タイムもありましたが、
これ、サイクルジャージ&ヘルメットといったフル装備での事。
周りの目は気にはならないのですが、心なしかママチャリの女の子
なんかが避ける様に避けていたのが...


DSCN0053.jpg

今回お初のしろ夫妻のバイク、ラピエール号&OCR3です。
しろさんらしいパーツのチョイス、カッコいいのは当然ですけど、
夫婦揃っての趣味はハッキリ言ってステキ過ぎます

レースまであと3週間、ケガや事故のないように頑張りましょう


*1-5 Nikon COOLPIX S8
  1. 2006/10/09(月) 23:36:43|
  2. BICYCLE
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
<<お外デビュー | ホーム | 年に一度の大切な日 vol.2>>

コメント

おはよーございます!
練習参加されたんですね~☆
VOLVO&自転車♪ 幕張ベイタウン&自転車♪
カッコよく絵になりますね☆ステキv-22
パールたちは忙し過ぎの毎日に練習もできず
いったいどうなることやらv-16
楽しければよし・・・ということで  汗汗
  1. 2006/10/10(火) 08:49:38 |
  2. URL |
  3. ぱ~る婦人 #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした~!
ずいぶんと強風だったようですね。
ただこの青空! 自転車にはいい季節がやってきましたね~。
これはウカウカしてられません(笑)。

気がつけばもう3週間で「本番」。
それまでに一度ご一緒できるといいですね!
  1. 2006/10/10(火) 09:57:35 |
  2. URL |
  3. HIDE #wyWM6iUM
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!
いやはや、あの風には心を折られました(爆)

しかし、海沿いの景色はダイナミックで最高でしたね!
風のない時に、距離を伸ばして思いきり走ってみたいなぁ ...

あと、ベイタウンにあの格好で!
妙に遠巻きなすれ違い女子高生自転車とか(爆)
ま、そのうち慣れるでしょう。いやこっちが、ですけどね。

なにやら決戦用の装備がボチボチ揃いはじめているようで、
これは楽しいとニヤニヤしてしまいましたよ(ペダルがすごい!)。
またご一緒しましょうね。こちらは冬も走る気満々ですのでヨロシクw

# 本番前の調整日程、DMしましたのでご覧くださいませ(^^)
  1. 2006/10/10(火) 12:49:44 |
  2. URL |
  3. whitewild #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ぱ~る婦人、こんにちはぁ
ご主人様の具合はいかがですか?

練習という程のモノでも・・・ありましたね(笑)
久しぶりのベイエリア、いろいろと発見もありました♪

そうです、楽しくないとコレいけませんので、
ボチボチ行きましょうv-218

  1. 2006/10/10(火) 14:31:51 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

HIDEさん、こんにちは。
ハワイ、お疲れさまでした!

あの青空は最高、海沿いでロケーションはバッチリ。
のはずが、とんでもない強風で・・・(w)
ホント自転車には良い季節ですね~、こりゃ仕事どころでは(笑)

>気がつけばもう3週間で「本番」。それまでに一度ご一緒できるといいですね!
もう是非こちらこそ!レースの走り方ご教授願います(^ ^)/

  1. 2006/10/10(火) 14:36:02 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

しろさん、こんにちは。
いやはや、ホントお疲れ様でした!

あの風では、ワタシも勿論ですが、誰でも心折れます(笑)
でもそのぶん帰りの追い風は最高でしたしね♪

ジャージ姿ですけど、しろ夫妻はもう自然でしたヨ~
確かにワタシも最初はちょっと恥ずかしかったんですが、
大丈夫。もう普段着で行けます(w)

#DMの件、後程ご連絡いたしますね!

  1. 2006/10/10(火) 14:41:03 |
  2. URL |
  3. ボルドー #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

この日はとんでもない強風でしたね。
あの道沿いだとホント凄かったのでしょうね。

ボルボ&自転車・・・かっくい~!!
その昔レガシィに乗っていたときに
どうしてもMTBをルーフの上に載せて
走りたくて思わずMTB買ったのですが、
そんな目的で買ったのでMTB倉庫入りも当然か(笑)))
  1. 2006/10/10(火) 22:19:09 |
  2. URL |
  3. dj.mune #-
  4. [ 編集]

う~ん、人が撮影した街の写真は興味津々でしたが、
素敵ですね♪
第三者的に街を見ることが出来ます、、、灯台下暗し的な部分もあるので有難いです。

ランチタイムも楽しかったですね・・・色々な意味で!

あと3W・・・無理せず楽しく頑張ってください!
  1. 2006/10/11(水) 22:03:32 |
  2. URL |
  3. ken #wLMIWoss
  4. [ 編集]

muneさん、こんばんは。

平地でも強風だったみたいですものね。

海沿いじゃ当然超強風でした(笑)

MTBあるんじゃ、今度是非ご一緒しましょ!
あっ、その時はワタシもMTBで行きますのでご安心を(w)
  1. 2006/10/12(木) 01:44:16 |
  2. URL |
  3. ボルドー #-
  4. [ 編集]

Kenちゃん、こんばんは。
先日はありがとうでした!


いやはやベイタウン、驚きましたよ。
しろさんとも話しましたが、
ホントに住んでる方々が羨ましい(憧)
被写体的にも面白かったです♪

あっそうそう、ランチ楽しかったですね~
流石にチャリジャージ姿でしたんで、ちょっぴり恐縮・・・


お心配りどうもです。レース、ボチボチ頑張ります(^ ^)ゞ

  1. 2006/10/12(木) 01:49:16 |
  2. URL |
  3. ボルドー #1RU8U.S.
  4. [ 編集]

レースまで残り少ないですが、頑張ってくださいね!
それにしても、みなさんのチャリかっこよすぎですよ~。
でも私はまだまだ旧車でがんばりますよ(笑)
  1. 2006/10/14(土) 13:32:26 |
  2. URL |
  3. 銀なな02 #-
  4. [ 編集]

銀ちゃん、こんばんは。

レース、日に日に迫ってきてますが
「速くなくてもカッコ良く!」がpottersですので
楽しみながら足引っ張らないようにガンバります♪

しろ夫妻のチャリは、かなりヤバイですよ~
そんな銀ちゃんのプジョーだってカッコいいですよ(^ ^)
  1. 2006/10/17(火) 22:51:55 |
  2. URL |
  3. Bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/15-c10fb5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Against the Wind

素晴らしい青空 ... と、強風の中。 10/29の富士チャレンジ200に向けての練習会、ってな名目で、 まぁいいやとりあえず楽しいポタリング&美味しいランチなイベントを! 相変わらずユルユルな感じで行ってみました。 午前9時。ボルドーさん、しろ夫妻が集まったのは千葉
  1. 2006/10/09(月) 23:54:32 |
  2. A memorandum of my V70, and more...

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

