Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「目的を達成しました!」 2011夏

IMG-1654.jpg



早くも10日を消化した今年の夏休み。
思えば去年の夏休みに自分自身の目標にしてたなぁと。
しかしこればかりはいくら自分で頑張っても、乗る娘次第なもんだから、
補助輪付きで乗れても、いざハズしてしまうと当然乗れない訳で・・・
娘のやる気に任せようと考えてたら1年経ってしまった。
じゃあと補助輪はハズしたままにして、合わせてペダルもハズしたまま。
(いわゆるストライダーみたくして二輪のバランス感覚を覚えさせる為に)



そんなこんなで今年、夏休みが始まったら熱心に自転車に跨る毎日。
両足を離す間隔がだいぶ長くなったから、ひょっとしたらと思いペダル装着。
ちょうど実家から妹が来ていたので、練習に付き合ってもらってものの5分。
向こうからペダルを漕いで戻ってくるではありませんか\(^0^)/
流石にこの時は目頭がアツくなったのでした(嬉)
もう少し練習してこの夏は自転車3台で何処へ行こうかな♪






Canon EOS Kiss X2 + Tamron SP AF28-75mm F2.8
(developed by Adobe Photoshop Lightroom 1.4)
  1. 2011/07/31(日) 23:15:41|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
| ホーム | 今更なんですけど>>

コメント

嬉しそう~

去年、うちの坊主も乗れるようになったんですが、
毎週日曜日、まだ暗い早朝の公園で練習したのを思い出します。

何時かは子供とサイクリング。
楽しみですね(笑)

  1. 2011/08/03(水) 14:09:37 |
  2. URL |
  3. michi #8s0Z6LL6
  4. [ 編集]

michiさん、ご無沙汰しております。


michiさん家も同じでしたか。
去年の今頃は全く・・・でしたから
この写真を撮った時はホント嬉しかったです。



路上デビュー後が一番危なっかしいですが、
一緒にチャリ楽しみたいです。
  1. 2011/08/04(木) 01:04:50 |
  2. URL |
  3. bordeaux #S6KEZQvk
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/22(木) 09:27:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/103-f78e9786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/29(月) 01:25:19 |

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

