Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

降りました。で、また・・・

IMG-1647.jpg



もう二年近く経ってますが、実は自転車から降りてしまいました。
原因はというと、腰痛。
今もそうですが、過去の職業柄ずーっと付き合ってきたわけなんですが、
二年前にやったギックリ腰が致命的になったのでした。
なにせロードに乗って30分で悲鳴が上がってしまい
乗ってる時は上ハンドルしか握れない始末。
間違っても下ハンなぞは持つ事すら出来ないカラダとなってしまったわけで・・・


ロードに乗って色々なヒトとの出会いもあったし、
体調子も良かったし、楽しかった記憶が山ほどありました。
でも乗っててツライ思いをしてまで続けるのはどうかな~?って思いましてね。
この際一旦自転車からはアシを洗う事にしました。
あっ、BD-1はホントのアシなので、今も健在です♪




本気でやってた趣味を失ってみると、
新たなワルい虫がやはり騒ぎ出しちゃったりする訳で。
はい、当然タダでは転びませんから(笑)
IMG-1653.jpg



という訳で、Rideするモノが変わるコトになったのでした(爆)
スポンサーサイト
  1. 2011/07/04(月) 22:43:17|
  2. オートバイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今更なんですけど | ホーム | 次の15年に向けて・・・その後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bordeauxt5.blog64.fc2.com/tb.php/101-5ee63122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

