Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう半年かぁ~

2010年も、もうじき半年が経とうとしてますが

一足先に我が家では半年が経った事がひとつあるんです。。。






















じ、実はですね、






























       「家族、増えました!!」
























なにかと忙しない毎日で紹介するのがかなり遅くなりました(^ ^)f
こちらも「女子」。という事で我が家の牡はオイラ一人という事となったわけで・・・(笑)
昨年の11月に誕生、という事で早くも0,5歳というわけです。
長女とは4歳離れましたが、親である自分達の置かれている環境や住まい等
長女の頃とは異なる事も多く、忙しくも楽しい育児生活だったりもして(爆)
改めて一つ一つ噛みしめ、味わいながらの【育児】してる毎日であります♪







IMG_1223.jpg








Canon EOS Kiss X2 + EF35mm F2













  1. 2010/05/17(月) 22:21:03|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえばTOURANは・・・?

「エコカー」、「ガソリン価格上昇」等と騒がれている昨今ですが、
相変わらず大事な伴侶であるクルマ、もちろん乗ってますよ!






クルマ、暫く撮ってない事で久しぶりにカメラを持ってお出かけ♪
そういえば前に撮ったのって納車直後の様な気が・・・



IMG_12070.jpg



IMG_1205.jpg



早いもので来月で納車丸2年を迎えますが、その間走った距離はわずか12000キロチョイ。
乗ってそうで乗ってないのもありますが、近場ばかりで長距離走らないのも理由の一つ。
1,4LTSIとDSGに支えられている高燃費且つしっかり駆けまわる優等生でありながら
我が家のはというと、すっかり見た目も悪そうな姿に様変わり(笑)
ええ、良いんです。きっと乗ってる本人も悪いんですからねぇ(爆)


IMG_1214.jpg

その見た目を一新させたシューズ、VOLVO時代から憧れていたこのデザイン。
BBSのRG-Rです。お色もDBKだけあってブラックボディにピッタリはまる逸品。
michiさん、その節はありがとうございました。大切に使わせて頂いてます。






まだまだドイツ車としての味が感じられない年数&走行距離の我が家のトゥーラン。
でもでも我が家にとっては、もうなくてはならない存在に成り上がっていたりして。


これからもヨロシクね♪


IMG_1215.jpg




Canon EOS Kiss X2 + EF17-40mm F4L
(developed by Adobe Photoshop Lightroom 1.4)






  1. 2010/05/10(月) 01:15:41|
  2. Touran
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

