Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年ぶりの富士

fuji001.jpg



昨年に続き二度目となる富士スピードウェイでのレース
「富士チャレ200」に出場してきました。

前回の反省を踏まえ、今回は余裕を持とうという事で、
体調を整え、荒れた天候の中前日に山中湖入りして準備万端。

一夜明けて無事天気も回復。何故かこれも去年と同様でした。
ご一緒した中に強烈な晴れ男&女がいたのでしょうか

サーキットに着いて準備後試走して(去年は出来なかったなぁ)
コース&路面を再確認しながら、レース中には出来ない景色を
楽しむ事に。朝の富士山、見事でした!


まずは将来有望なお子様達のキッズレースからスタート。

fuji002.jpg


ヘルメットにMILRAMジャージを纏ったこのライダー、
実はWhiteWildさんのご子息。見事な健脚ぶりでしたよ!


そして我々の出番が参りました。
前回は4時間エンデューロでしたが、今回は7時間エンデューロ。
9時から16時までの耐久レースいよいよスタートです。


fuji003.jpg


fuji004.jpg


fuji005.jpg


fuji006.jpg


fuji014.jpg


fuji007.jpg


fuji008.jpg


fuji009.jpg


fuji013.jpg


fuji010.jpg


fuji011.jpg



16時、7時間無事に完走してフィナーレを迎えられました。
4時間では味わえなかった全レース終了の瞬間はとても感動的で、
さっきまでゼ~ハ~言っていたのを忘れ、また走ろうと思わせる。
自転車だけじゃないのでしょうけど、スポーツって不思議です。


レース後はこれまた恒例の鮎沢PAでの美味しいゴハンで締めくくり。
これで今年の富士も終わってしまいました。



今回初めてご一緒したYサン、Mサン、Kサン達の速さに圧倒され、
これまた次回の課題が出来ました。といっても練習なんですけど(笑)

今回楽しい時間をご一緒出来たHIDEサンuutanサン、WhiteWildさん、
とおやさん、bobサン、Janoサン、Yサン、Mサン、Kサン、
どうもありがとうございました。
そして残念ながら参加出来なかったFOXサンプリンPaPaサン
次回は是非一緒に走りましょう!



#1 Nikon COOLPIX S8
#2-12 Canon EOS20D + EF 70-200mm F4L IS USM
#13 Canon EOS20D + EF 17-40mm F4L


  1. 2007/10/29(月) 23:43:05|
  2. BICYCLE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ボチボチ再開。

どうもご無沙汰しちゃってます。
前回の更新から既に3ヶ月も経ってしまった・・・
まあ言い訳じゃありませんが、ちょっと心境なぞを。
あっ、別に体調崩していたりという事はなく、いたって元気なんで
ご心配頂いた方々、お気遣いありがとうございました。


今年の4月、私はそれまで13年間勤めた職場を離れ、
新しい環境に身を置く事になりました。まあいわゆる転職です。
未来の事、家族の事、そして勿論自分の事を考えた結果
こういう結論になったわけでした。

もう既に半年経過し仕事も慣れてきました。職場環境、人間関係等
今の所は申し分ないので、特にストレス的なモノもありません。

しかし、環境の変化って転職前に自分で思っていたよりも
心身共にかなりの負担が掛かっていたのに最近気づかされました。
うつとかまではいかなくても、今まで慣れ親しんだ環境がガラリと
変わってしまったので、新たな環境、生活スタイルへの順応って
もの凄く大変だったのかと、ここに来てようやく理解出来ました。


今後もお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します(^ ^)

こんな感じで何にでも飛び込んで行く気持ちを持っていきます♪



DSC000033.jpg

2001年7月、今は開催されていない猿ヶ京バンジージャンプでの一枚。
当然ですが合成とかではなく、飛んでいるのは勿論ワタシ本人です(笑)



SONY DSC-P1
  1. 2007/10/22(月) 22:40:10|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

