Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HENTAX Presents BOSO de BOSO

箱根旅行の途中ですが一旦休憩。。。
週末に行われたHENTAXツーリングの模様をお送りします!
既に参加者の方々のブログでご覧になった方も多いかと思いますが・・・
天気は最高のドライブ日和、アクアラインの海ほたるに集合です!


BOSO0.jpg


BOSO1.jpg


BOSO2.jpg


今回の参加者は、WhiteWildさんファミリー、K&V-Rさんファミリー、
レンズ屋Hさん、そしてKenちゃん&娘さんとウチのファミリー。

海ほたるってWhiteWildさんも書かれてますが、こちらから房総方面に
向かう時の丁度良い休憩地点なので、何度か利用してました。
とはいえあの巨大なモニュメントは気付かなかったなぁ~
クルマに飽きた子供を解き放つにも良い場所ですし(w)
あっ、我々以外でもデジイチ片手に懲らしめていた方多数いました♪


ちょっと予定より早く海ほたるを出発、目的地へ向かいました。

BOSO3.jpg

目的地に到着、クルマを止めるともう海!(そりゃそうなんですが)

早速撮影タイムだったのですが、お腹もすいた事だし・・・食べましょ!

BOSO4.jpg

こちら「ぜいたくなめろう丼」
何が贅沢か?実はネタに鯛や平目を存分に使っちゃってるシロモノ!
当たり前ですが、“おいひ~”です♪


お腹も満たされ日も傾いてきたという所で撮影タイム後半戦スタート!

BOSO5.jpg


BOSO6.jpg
地元彩の国同士のV70、しろさん号と我がT-5


BOSO7.jpg
大切にされているのがヒシヒシと感じられるK&VーRさん号


BOSO8.jpg
そして皆様ご存知のKenちゃん号


BOSO9.jpg
初公開!ちょっと見えにくいですがClub HENTAXステッカーです


BOSO10.jpg


こんな感じで本日の活動は終了いたしました。

実は食事後からの写真は今回のツーリングのもう一つの目的である
とある方から譲り受けたニューウエポンを使用しています。
全然慣れてないのですが、正直イイ感じですねコレ。
しっかり慣れて使いこなせる様にします。ありがとうございました♪

軽井沢以来久しぶりの家族参加。またご一緒いたしましょう!
参加された皆様、どうもありがとうございました(^ ^)



*1-5 Canon EOS20D + EF 24-105mm F4L IS USM
*6-10 ナイショですがexifみればバレますネ(爆)

  1. 2007/01/29(月) 23:52:47|
  2. HENTAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

箱根にて vol.2

芦ノ湖から予約したホテルに到着。
チェックインを済まして、空き時間を利用してちょっとお散歩。
hakone10.jpg


hakone11.jpg


hakone12.jpg


お土産屋さんで、名物の寄木細工を
hakone19.jpg




温泉に浸かってお腹も減ってきた所で待ちに待った夕食です!
温泉にビールに美味しい食事、もう最高です♪
あっ、自分達が楽しんじゃってる...良いんです(笑)
hakone13.jpg


hakone14.jpg


hakone15.jpg


hakone16.jpg



翌日、TVで大涌谷が放送されていたらしく
早速向かう事に。が、しかし道中空から白いモノがチラチラと・・・
えーっ、天気予報ハズレてんじゃんorz
でもまあ到着したので、行ってみましょう。
hakone17.jpg


というかホントに雪降っているので、カメラを守るのに必死でした。

大涌谷といえば名物「黒たまご」ですね。
暖かいうちに食べましょう♪
hakone18.jpg


大涌谷を後にして、コースは一路江ノ島に。



*1-4 *9-10 Canon EOS20D + EF 24-105mm F4L IS USM
*5-8 Canon EOS20D + Carl Zeiss Jena DDR Flektogon 35mm F2.4
  1. 2007/01/26(金) 23:00:00|
  2. PHOTO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いざ、箱根へ vol.1

今回は日頃お世話になっているお礼とお祝いを兼ねて、
実家の両親一家と一緒に温泉旅行に行って来ました。
温泉、実はウチも久しぶりなので楽しみ♪


都内で義弟と合流、一路目的地へ出発!
でもとりあえず休憩です。

hakone1.jpg


hakone0.jpg



真鶴まで快調に進み、時間もお昼。
お腹も空いてきたところで、お昼ごはんです。
海岸線を走ってきて実は適当に入ったのですが、
後で確認したら、地図にも載っていました。

hakone2.jpg


hakone3.jpg


hakone4.jpg

海のそばですので、勿論海の幸。という事で鯵のたたき丼。


お腹も満たされ、再出発。
でもチェックインにはまだ早いので、さあどこへ行こうかなっと・・・
娘がまだ行った事のないこの水族館へ向かいます。

hakone6.jpg


hakone7.jpg

実は水槽の写真、これしかありません...他は全て撃沈しました(爆)

hakone8.jpg

アヒルと鯉にエサをあげて、佇むウチの姫

hakone9.jpg

あれっ、なんかモノクロっぽくなってるorz


日も傾いてきたので、そろそろホテルへ向かいましょう。
温泉や食事も楽しみですが、写真も撮りたいなぁっと(笑)


*1-9 Canon EOS20D + EF 24-105mm F4L IS USM
  1. 2007/01/23(火) 23:59:12|
  2. PHOTO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いってきます!

今週末はMORNING HENTAX555なのですが、

我が家は明日から同じ神奈川県へ旅行に向かいます。

折角のお祝い旅行、天気はまずまずの予報のようで一安心♪

喜んで貰えるか心配ですが、楽しく行って来ます


IMG_1560.jpg



Canon EOS20D + EF 24-105mm F4L IS USM
  1. 2007/01/18(木) 23:00:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

休日のひと時

昨夜の緊急招集から一夜明けて、本日は休日
特に予定も無かったのですが、カミさんが用があるとの事なので
久しぶりの娘と二人っきりでお留守番でした。
ウダウダしていると、あっという間に時間が経っちゃうので
さっさと準備してお外に出て遊びましょう


01131.jpg


やはりですが全く持っては離せません(w)
いれば飛びついて行っちゃうし、人様宅の庭先まで進入...
でも父親って母親より普段一緒にいる時間は少ないですもの、
こういう時間を過ごせるのってやっぱり良いですネ♪


01132.jpg

なかなか手を繋がないので、こんな時位は・・・ネ



*1-2 Canon EOS20D + EF 24-105mm F4L IS USM
[休日のひと時]の続きを読む
  1. 2007/01/13(土) 22:00:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

明けましておめでとうございます

慌しい年末年始にカコ付けて
更新と皆様へのコメントが滞ってしまいスミマセンです。

実際2006年を振り返ると・・・
正直我が人生の中でも1、2を争う位の充実した年でした
Blogデビュー、オフ会での出会い、新居への引越し、
ロードレースデビュー、その他もろもろetc・・・・・・・・

そして今年も引き続き皆様と共に
楽しく続けていければなぁ~と思っておりますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します

年が明けた今日は早速実家へお年始の挨拶周り
わりかし頻繁に会ってはおりますが、一年の始まりですし
お年玉の回収(笑)もありますし、義弟にも久しぶりに会えますので。

147.jpg
先月届いたばかりの義弟の愛車です。
知らなかったのですが、ブレラの顔なんですね!
勿論しっかりと運転させてもらいましたヨ。


それと一年の始まりと同じ日、義父の誕生日でもあります。
ということで・・・もちろんお祝いです
cake.jpg



早速スタートした2007年ですが、
まだ目標を立てておりませんでした(^ ^);
ちょっと遅れた正月休み中にでもゆっくり考えるとしましょう



*1 Canon EOS20D + EF 24-105mm F4L IS USM
*2 Canon EOS20D + Carl Zeiss Jena DDR Flektogon 35mm F2.4
  1. 2007/01/01(月) 22:00:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

