Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【緊急】祝賀会 in 汐留

本日行われた優勝祝賀会にお邪魔して来ました。
っていうかなぜか汐留?

12171.jpg



あっ、もう記者会見始まってますね。
皆様自慢のカメラでバシャバシャ懲らしめタイム

12172.jpg


それにしてもここは普通のレストランですよね・・・?
まぁHENTAX集まればどこでも同じ訳で(爆)


あれ、記者さんのカメラが何故かK10Dが4台も!
新たなHENTAXマストアイテムになってました。
ノロならぬK10Dウイルスも猛威を振るっているのでしょうか...
12173.jpg



忘れる所でしたが、全国大会優勝の祝賀会でした。
家族揃って本当に嬉しそうな笑顔がとても印象的な夜でした。
最後に、優勝おめでとうございました



*1-3 Canon EOS20D + EF 24-105mm F4L IS USM
  1. 2006/12/17(日) 00:00:00|
  2. HENTAX
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:18

黒豚会inカレッタ汐留

鹿児島黒豚のしゃぶしゃぶがおいひ~という事で
カレッタ汐留まで行ってまいりました

実は向かう途中で携帯のバッテリーが息絶えてしまい(w)
待ち合わせに合流するにもどうしようも無くなってしまい、
しょうがないのでとりあえず蒼い波を懲らしめていました(^ ^);

caretta1.jpg


caretta3.jpg


ちょっとフォーカスリングをイジって遊んでみたり♪
caretta2.jpg



そんなこんなで無事に合流して、お目当ての黒豚さんへLetGO!
kurobuta.jpg


kurobuta2.jpg



さっぱりとしたダシとたっぷりのネギで食べる黒豚はまた格別でした
寒い時期ですが、空気がキレイな時期の夜景やお鍋は最高ですね!
もちろん食べてばかりじゃいけませんので、きちんと運動もしましょう(爆)


*1-3 Canon EOS20D + EF 24-105mm F4L IS USM
*4-5 Canon EOS20D + Carl Zeiss Jena DDR Flektogon 35mm F2.4

  1. 2006/12/08(金) 23:51:29|
  2. HENTAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

