Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーキットデビュー!富士チャレンジ200 “前編”

さあ、とうとうこの日がやってきました!

富士チャレンジ200

かくいうワタシ、前日まで練習やらマシンのチューンナップやらで
バタバタといつも以上に奮闘
結果出発が遅れて、いきなり東名でひとりスプリント開始(爆)
到着したのは朝の8時、スタート1時間前でした



fuji1.jpg

天気予報が大ハズレ、とっても気持ちのいいお天気になりました!


9時、レースがスタートしました。


fuji2.jpg



fuji3.jpg

実業団チームや日本を代表する選手の方々等の招待選手の列車
信じられないスピートで瞬く間にホームストレートを通過して行きます。


我がTEAM-HENTAXリーダーことHIDEさんも無事にスタート。
しっかりカメラ目線でしたね♪
hide1.jpg



HIDEさんからバトンを受け取るのはワタシだったので、
当然写真はありません(w)どなたか撮って頂けた事でしょう・・・


ワタシがバトンを渡すのは、HIDE婦人ことuutanさん
とはいってもサーキット経験は先輩ですから、一安心。
uutan2.jpg


uutan1.jpg



uutanさんから、whitewild婦人にバトンタッチ。
婦人、初サーキット走行しっかり決まってます
siro1.jpg



そんな婦人を待つ夫ことwhitewildさん&ピットのシーンです。
pit1.jpg


pit2.jpg


ワタクシ実は、この日の為に数箇所パーツを交換しちゃってます♪
昔っからお出かけ前の準備でモノを買うタイプなんで・・・(笑)


wshiro1.jpg

whitewildさんが戻ってきた所で第一スティント終了、
ここまでで2時間が経過しております。
というか時間過ぎるのが物凄く早く感じられました。

さあ第二スティントも頑張りましょー!続きは後半です


*1-10 Canon EOS20D + EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM
  1. 2006/10/31(火) 00:47:26|
  2. BICYCLE
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:12

お外デビュー

先日ようやく1歳になった我が家の姫。

つたい歩きは半年頃から出来ていたのですが、

数日前から、ヨロヨロとあんよが出来るように

というわけで、先週末待望のお外へ連れ出してみました♪

もちろん先日プレゼントした靴も一緒にネ。

IMG_0906.jpg



DSCN0083.jpg



IMG_0907.jpg



IMG_0908.jpg


我が娘を狙うウチのをこれまた狙い打ち


IMG_0911.jpg


初めてのお外にはしゃぎ疲れて、しまいにはVOLVOのラゲッジでzzz・・・

歩いている時はホントに嬉しそうに笑いながら歩くので、
見ているこちらも嬉しくなります

これで、親子で行く動物園にまた一歩近づきました!
さぁ~て、来月あたりいこっかなぁっと


*1.3.4.5 Canon EOS20D + EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM
*2. Nikon COOLPIX S8
  1. 2006/10/17(火) 23:47:49|
  2. PHOTO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

pottering in Bay area

いよいよ迫っている富士チャレンジ200ですが、
実は、ここに来て全然乗れてなかったりします。自転車・・・
まあ体調や天候といった阻害要因もあったりはするのですが(w)


そんな所で(どんな所だ)、3連休の中日に練習を行いました!


DSCN0041.jpg



千葉ポートパークに集合、そそくさと準備開始。
それにしてもしろさん、2台のロードバイクが見事に積まれており、それはそれは素敵でした♪
こういった場には、やはりVOLVOじゃないと!
すばらしい毎日を過ごす為の演出を見事にやってのけてくれます。

さあ準備も整い、いざ出発!
と思いきや、5キロも走るともうヘトヘトに...
それもそのはず。行きはとんでもなく向かい風の中での走行で、
トレーニングとは言ってもケガ等してもしょうがないので、
マメに休憩&撮影を入れながらのポタリングとなりました。


DSCN0046.jpg



DSCN0047.jpg

幕張ベイタウンにて。初めて来ましたが、素敵な街でした♪


DSCN0051.jpg



DSCN0054.jpg

無論HENTAX部員、撮影タイムもありましたが、
これ、サイクルジャージ&ヘルメットといったフル装備での事。
周りの目は気にはならないのですが、心なしかママチャリの女の子
なんかが避ける様に避けていたのが...


DSCN0053.jpg

今回お初のしろ夫妻のバイク、ラピエール号&OCR3です。
しろさんらしいパーツのチョイス、カッコいいのは当然ですけど、
夫婦揃っての趣味はハッキリ言ってステキ過ぎます

レースまであと3週間、ケガや事故のないように頑張りましょう


*1-5 Nikon COOLPIX S8
  1. 2006/10/09(月) 23:36:43|
  2. BICYCLE
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

