Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年甲斐も無く(T T)

年甲斐も無くワタシ腰痛持ちで、

とうとう久しぶりにやっちまいました

何とか日常生活が出来るまで良くなっているのですが、

週末の予定は・・・・・こりゃ大人しくしないとダメそうです

仕事も遊びもカラダがしっかりしてないと、楽しくありません

皆様、お体には充分気を付けて下さいネ♪
  1. 2006/08/25(金) 00:09:38|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

いらっしゃいませ

暑中お見舞い申し上げます


まだまだ暑いですが、皆様如何お過ごしでしょうか?
そんな私も少しだけお休みを頂きました。
しかし、お盆休みの真っ只中。特にお出かけの予定も無く

しかし例年と違うのは、今年は新居で初の夏休みと言う事で
お客さまがいらっしゃいました


まず最初は、弟夫婦&いとこのタクちゃん
s-taku-ri.jpg
実はもう一人いとこか、はとこが増える予定
元気な赤ちゃん産みますように・・・


お次はカミさんのお友達。我が夫婦の結び付けた張本人です(汗)
s-f-k-r.jpg



さあ最後は、見覚えのあるこのお子様
s-y-s-r.jpg

そうです、しろさん一家が遊びにいらっしゃいました
写真は、3人で遊ぶの図。詳しくはしろさんの記事にて(←手抜きw)


こんな我が家&家族ですが、またお出で下さいませ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/19(土) 13:19:26|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

抜けのイイ奴

久しぶりのVOLVOネタです。


以前行った密輸、メーターリングの装着はお伝えしましたが、
密輸のメインアイテムを紹介しておりませんでした・・・


やんちゃ下品なマフラーがどうしても気に入らず、
前のV70(875型)では、装着を諦めていたので、
クルマを替えた時に、必ず付けようと決めておりました。


HEICOエグゾーストシステム
s-IMG_0717.jpg



実はコレ、ipdでのセール品で、
必ずGETしようとに密輸部長まで力をお借りしてしまったシロモノ。


s-DSC00008.jpg


デザイン・音、もっ最高です
さぁ、次はドコいじろうかなぁ?って実はもう...
  1. 2006/08/06(日) 23:48:43|
  2. VOLVO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぷちHENTAX 鬼押出し編 VOL.3

行ったメンバーの中でも一番ラストになるかと思いますが
我が家のカルHENの続き、そして最終回です♪



鬼押しハイウェイを経て、こちら鬼押出し園に到着
s-IMG_0688.jpg




実は我が夫婦、鬼押出し園に来るのは二回目。
以前はまだ夫婦でもなく、勿論娘もいない頃でした・・・
てな訳で(?)、ロケーションは知ってはいたのですが、
前と大きく違うのは、があってがファインダーになった事(笑)
ゴツゴツした岩だらけのここも、違った視点で楽しめました


s-IMG_0692.jpg
どなたかHENTAI中ですね♪

s-IMG_0708.jpg
カミさんも撮影中

s-IMG_0712.jpg
これ、光苔です

s-IMG_0725.jpg

面白い絵だったので、パシャっと一枚♪

出発地点に戻った所で休憩、ブルーベリーアイスを頂きました
あっ、食べるのに夢中で、写真はありません(笑)


ショッピングモールに集合という事で、鬼押出し園を後にします。
迷子になった3台でのランデブーです。

s-IMG_0713.jpg


コテージの駐車場へ到着、霧が出てました。
それにパールさんが行方不明

s-IMG_0715.jpg



この後皆でクレープに舌鼓を打ち、我が家はここでお別れ
最後にショッピングモールでいろいろ物色、ここでもmuneさん夫妻と
クロパグさんにバッタリ、最後まで楽しめました♪


s-IMG_0730.jpg

帰路につく直前、コテージともお別れです...



今回家族で参加出来た事、ホントに感激でした
夜の大人会では、リアルコミニュケーションということで
HNではなく、もっと親しんだ呼び方がスタート。
それぞれ○○チャン、○o○ちゃん、○゛○ちゃんや、
でもKenちゃんは変わりませんヨ♪
そうそう、ちこちゃんやてっちゃんも変わりませんネ...
オフ会では是非親しんだ呼び方で行きましょう
(↑の○○ちゃん、オフ会でご確認下さい)
カミさんと娘は、皆様とも勿論家族の方々ともお初でしたが、
暖かく迎えて頂け、ワタシもホっと一安心
いつもとは違った一面もお見せ出来たし、見る事も出来たし。
ご参加の皆様、改めてありがとうございました。
次回、娘もちょっとは成長すると思いますが、宜しくお願い致します

最後に二日間お世話になったT-5、ご苦労様でした
そういえばウチに来て初めてのロングドライブだったのかな?

s-IMG_0724.jpg
  1. 2006/08/04(金) 23:42:08|
  2. HENTAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

