Gelegenheit

趣味や日々の生活の軌跡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷちHENTAX 軽井沢編 VOL.2

お待たせいたしました、ようやく続編です

宿泊組みは夕飯ご一緒しましょう!と言う事で、お店物色・・・
あーでもない、こーでもないと言う事で(?)西洋亭 市さんにて決定。
このお店は、ほうとうとソースカツ丼専門との事。散々迷ったあげく、



s-IMG_0626.jpg
ヒレソースカツ丼(あれ、そんな名前だったけなぁ?)に決定!
勿論美味しかったのは言うまでもありません


食事を終えた所で皆様とは一旦別れて、コテージに戻ります。
そろそろがパール夫妻が到着する噂を聞きつけ、HENTAX夜の部に備えて準備・・・
無事に到着されて、夜の部開始!ワタシはちょっと遅れて合流です




s-s-IMG_0630.jpg
あっ、いらっしゃってます、しかもパールさんは最新兵器5D&レンズをひっさげてます
う~ん、5DもそうですがLレンズ羨ましい♪
この時、パール夫妻より東京みやげを頂戴しました!パール夫妻、あーざす


今回メインがEF-S17-85 f4-5.6だったのですが、
ISO感度上げても室内撮りは厳しかったですね...w



楽しいかった夜が明けていよいよ2日目、ぷちょ当日。
この日は素晴らしい事に天気も快晴、では出発しましょ!
しかし晴れたと言う事は、当然クルマは前日の走行で見事に汚れていて、
キレイにしないとと思っていたら、なぜかKenちゃん号はピッカピカ
慌ててお掃除(こんな時の為に、ラゲッジ下の収納にフクピカがありました♪)、では出発
しかし掃除は完全には終わってなく、集合場所に到着してからも引き続きお掃除・・・
そんな様子をこの方にパパラッチされているのも気付かずに(笑)
集合時間を迎える頃、muneさん夫妻studio-Hさん、クロパグさん登場、総勢7台となりました。



s-IMG_0641.jpg



s-IMG_0669.jpg



s-IMG_0651.jpg
御存知HENTAX名物です


そんな中、折角なんで娘の成長記録も撮っておかないとw


s-IMG_0638.jpg



s-IMG_0649.jpg




今回家内も参加しているので、娘の世話を交代。代わりにデジイチを渡して撮影!!
とうとうカミさんもHENTAXデビューです


s-IMG_0654.jpg


まだいまいちですが、まあ良しとしましょう


記事が長くなったので、VOL.3鬼押出し編までにします。
もう少々お付き合いくださいませ


テーマ:とりあえず聞いて。 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/31(月) 23:11:43|
  2. HENTAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ぷちHENTAX 軽井沢編 VOL.2作成中・・・

VOL.1で、明日と言ったのに、
写真の処理&コメント&娘の世話&etc
一日24時間、足りねえっす
少しでも早くなるように、新型欲しいなぁ ボソッ


VOL.2、近々アップいたします。
もうちょっとお時間下さいませ

tow0104.gif

  1. 2006/07/25(火) 11:56:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ぷちHENTAX 軽井沢編 VOL.1

前回ご報告した通り、軽井沢へ逃避行一足早い夏休み

わが家は、一家で初のHENTAXイベントとなりました

往路は雨の中、霧も発生する気候でしたが、安全運転で無事到着。

とりあえずお昼にしましょう



s-IMG_0605.jpg
御存知峠の釜めしです。娘もランチタイム、一緒にお食事です♪


お腹も満たされた所で、旧軽井沢をブラブラ探索
s-IMG_0611.jpg

s-IMG_0614.jpg
あれ、カミさんと娘が見えない、既に置いて行かれちゃってます


s-IMG_0615.jpg
追い着いて、パシャっと


雨も強くなってきたので、そろそろチェックインしましょ!
今回お世話になるコテージ、Kenチャンの隣の隣でした

s-IMG_0621.jpg

s-IMG_0623.jpg


アウトレットをブラブラしてたら皆様と合流、じゃディナーを決めようか!

話の途中で中途半端ですが、続きは明日vol.2で

  1. 2006/07/23(日) 23:54:28|
  2. HENTAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

軽井沢へ逃亡します=3

いよいよこの日がやってまいりました

onioshi_hentax.jpg


HENTAX IN 軽井沢 です!

ちょっと早めの夏休み、たまには家族サービスもしないと。
というわけで、ボルドーファミリーで伺います
とうとう家族まで巻き込んでしまったHENTAX、
リアルコミニュケーションの真骨頂に達してます
お天気もちょっと不安ですが楽しくやりましょう♪
今から緊張してます・・・っていうか早く寝ないと(笑)
ご参加の皆様、どうぞ宜しくお願い致します


前回ネタになったブラックホール、既に改善済です(爆)お楽しみに・・・
  1. 2006/07/21(金) 01:46:15|
  2. HENTAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Dream House 其ノ六

久しぶりのおうち日記です。
引越しが済んで、実際住み始めて早二週間経ちましたが、
正直まだ自分の住まいって実感が無かったりします
そういうのって時間が解決していくんだろうとは思ってますけどw
もうちょっとお付き合い下さい


ここからは内装作業がメインになります。
壁が作られて、ようやく部屋の間仕切りが出来てきました。

s-IMG_0497.jpg
ロビーから見たリビングです。



s-IMG_0510.jpg
リビングです。作業中なので、モノが散乱してます...



s-IMG_0499.jpg
リビングに備え付けた階段を上がって、寝室側。



s-IMG_0501.jpg
寝室のロフト部分です。この部屋は梁をむき出しにしています。



s-IMG_0503.jpg
寝室から見た吹き抜けです。



s-IMG_0506.jpg
子供部屋です。収納も同時に作ってます


大工さん曰く、一番手間が掛かったのはロフトなんだそうです。
確かに現場巡回していた時、あまり変わってなかった時期が有ったような気が
まあ、予定通りに出来上がっているので良しとしましょう

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/13(木) 23:55:52|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

新装開店リニューアルです♪

おうちの引越しと同じ訳ではありませんが、

改めてこちらで始めさせて頂きます!

今後もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

とりあえずリニューアルという事で、

ボルボもリニューアルしてみました

f0103240_1350717.jpg

(パールさん、画像拝借いたしました♪)

テーマ:ブログ移転しました。 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/07/11(火) 00:33:26|
  2. HENTAX
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

プロフィール

Bordeaux

Author:Bordeaux
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

twitter

